カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/04/21 16:06:13
おもちゃの二万円を取り替える動画でお母さんのお金の入ったお財布を机の上に置いてお母さんの足元の空のペットボトルを取る時、 お母さんがお財布を手で押さえながら取っていたのが気になりました。 意味はないのかも知れないけどなんとなく娘を信用してないように見えてしまいました。
返信
26/04/21 11:08:27
毎回殆ど同じ内容なのに良く毎日配信しますね。朝コーヒーを入れて、両親と会話して… ただそれだけの事 介護しているなんてよく言えるなぁと思います。
26/04/20 21:18:14
毎回毎回同じことの繰り返し動画。 見なくてもだいたい内容わかる。 毎日配信してる介護動画なんてないでしょ。たいして面白くなくても毎日見るのが日課になるという朝ドラみたいに習慣化してるだけ。
26/04/20 20:51:33
コメント欄開けてもね…笑 また大金がなくなったの? 動画つまらなそう〜笑
1件
26/04/20 20:43:24
そのへんのジョーシキないよねぇ ふつうに考えて危ないものは持ち込み迷惑でしょう
26/04/20 20:27:32
>>91 同じ事思ってましたw 利用者さんが針でケガしないようにとか、針の管理(紛失などないよう)とか、職員さんが大変かも?
26/04/20 20:19:36
デイサービスでみんなで楽しく鶴の糸通しをするそうだけど針を使うって危なくないのかなぁ。施設の方が一緒にしましょうって言ってくれたらしいけど^^; 鶴をみんなで折る方がいいのではないかな
26/04/20 19:44:26
>>89 視聴者からの「参考にしている」「励みになっている」の声から、コメントを再開したらしい(テロップでの説明)
26/04/20 17:39:54
>>86 なんで復活したの?再生数減ったから??
26/04/20 14:06:25
どうせすぐにコメント欄開けるだろうなって思ってたケド、思ってたより早くてウケるwww
26/04/20 14:04:30
ほとんどが、300回おめでとう&コメント復活ありがとう のコメント…… なんかすっごく気持ち悪いの私だけでしょうか
26/04/19 19:28:04
コメント欄復活~
26/04/19 18:04:55
>>84 自宅建てる時も500万支援してもらってるのですよね?? おねだり上手なYさん。 さらにYouTubeで親晒して金儲けまで。 もう知らんわ!ってなってるのかな。 姉妹仲悪いのも深い理由がありそう。 ご両親も隠しカメラでの会話で姉妹仲悪いって言ってましたし。
26/04/19 10:35:18
>>82 どこかのコメントでお姉さんには大学のお金出してないけどゆかさんには出したみたいなの見たけどもしそうならお姉さんは介護しないのも納得ですね
26/04/19 10:03:15
>>80 配信者がイタリア旅行の動画内で「夫はローソンアルバイト歴30年」と発言。 これについて、最近のコメント返信では、「働いていません」とのこと。
26/04/19 07:59:19
>>77 わたしも、夫がコンビニバイト(勤続30年、正社員は1度もなし?)で、びっくりしました。 それで、結婚してマンション買って(親からかなりの支援あり)子供産んで大学まで行かせるなんて。 わたしも、生活費の両親からの援助、あったと思います。配信主はハデな生活してそうですし。
26/04/19 06:44:30
>>79 私もそれびっくりしました。
26/04/19 06:41:15
>>75 ファミマってYoutubeコメントであったけど。
26/04/18 22:26:07
ずっと見てなかったけど昨日?のかな たまたまTikTokで流れてきたんだけど お母さんのデイに行く準備で着替えを鞄に入れてたけど 下着が1番上になってて映ってるんだけど配信しちゃうんだってドン引き
ぴよぴよ
26/04/18 11:38:45
ローソンバイトと奥さんの給料だけで子供二人?育てられるだけお金あるんだね ほぼ奥さんのお給料なんだろうか お父さんお母さんからの金銭的な援助もありそうだね 人様の家計の事だからほっとけばいいけど援助があるって良いな
26/04/18 08:11:01
パパさんお母さんの事で悩んでるって言ってるのにまたあの声でカンカン捲し立ててイライラしたので見るのやめた。 お金はあるで。 じゃないんだよ。
26/04/17 23:58:01
YouTube世論調査介護バラエティを見たら、ご主人が30年もローソンでバイトしていたのを辞められたというコメントをみて、ビックリ。 30年も正社員で勤めてれば、それなりの退職金も出たのに、バイトでは、いくら30年働いても、スズメの涙ぐらいしか貰えないっしょね。 収益で食べていけるから、辞めたのか⁈ ご自身で、自宅住所を晒してたから、バイト先のローソンも特定されて店に迷惑かかって 切られたんか? 兎にも角にも、自分の家の住所に携帯番号を動画にあげるYouTuberなんか、他に居てるんやろかー⁈
26/04/16 20:33:56
>>72 TikTokはまだ上がってない。 釣りですねー
26/04/16 20:23:48
>>72 いつもと変わらない内容でした
26/04/16 20:03:54
また釣り動画上げてるよね。 色々と大変ですって、特に今までと変わりのない日常でしょ。見ようとも思いません。
2件
26/04/16 14:32:59
>>70 配信者自身がイタリア旅行の動画内で、主人は勤続年数30年ローソンでバイトをしていると、言ってましたよー。 ローソンで社員じゃなく、30年もバイトってのが、ビックリで…
26/04/16 11:00:40
沖縄に行く前の日かな。 旦那さんがコンビニで働いてるとのコメントに 働いてません。 と返してて、視聴者からおかしいと書かれてました。 wa3で働いてると言ってたみたいだし色々おかしい。どうでもいい事を混乱させる人だな。
26/04/15 19:13:20
再生数あげたくない人はTikTokから観るといいですよ〜。 英字のアカウントの方?😙
26/04/15 03:01:19
>>63 そうなんです。お父さんは「認知症疑い」(認知症テスト長谷川式で22あたり)にもならないくらい年齢相当の記憶力低下に見えます。
26/04/14 21:12:20
つまらなくて二倍速、ところどころ飛ばして見てます。 昨日もパパさんの薬、台所にいるのに頑なに水を出さないし、(水で飲ませろって言われんねんとか言いながら…苦笑) 明日のデイサービスのママさんの支度をしてる割には確か土曜の薬を渡してたし(翌日日曜ならデイサービスはない筈)。 適当に撮影に行ってる感じでしょうか。
26/04/14 20:40:53
>>64 父親の部屋の瓶から小銭を持っていったシーン謎すぎる。
26/04/14 19:21:35
とうとう上げる動画も無くなったな。 水頭症の動画で終わりか!
26/04/14 18:12:13
>>62 以前警察呼んで夫婦二人であいつやったらやりかねんと言ってたけどゆかさんは過去に物を取ったりお金を盗んだりした事がありそうですね その記憶が染み付いてて今だになくなるとあの子や!となってるのかも知れませんね 認知症て昔の記憶の方が強いと言いますし自分の母もいきなり「あんたパパママて言わないの?」とか言い出して驚いた記憶 パパママなんて小学3年くらいまでなのに認知症て怖い
26/04/14 13:26:27
認知症かどうかも疑わしいかな。 お父様、記憶力は悪くなってるけど、認知機能はそこまで悪くないんじゃないかな? 認知機能のテストの点数も公開されていませんが、おそらく悪くないはず。 わざとお金の不安をもたせるような話をしているのは娘のほうでは?と疑ってしまう。
26/04/14 13:20:40
動画今も見ています。本間に分からん娘やなぁ…朝おにぎり作り持ってきて、あとはパン…何も伝わっておらへんし、アドバイスも聞いてない。あの娘の態度の豹変は何なのだろう…ただ父親に対してのテンションは変わらず…自分の娘やら旦那が来とる時だけ、母親にする…(バァᐠ( ᐛ )ᐟ)。赤ちゃんじゃないゎ…お金の事も本間に自分から伝えるし…何も言うとらんがな‼️不安を煽っているのは娘なのに…親の年金すら本間に親の為に使っとるかも分からん…しかも、質素なご飯になった(^_^💦)高齢者とはいえ、もうちょっと朝ご飯にしても栄養のある物食べさせればいいのに…ノンアルコールだとしても、ノンアルの日本酒にしても、与えてはならないものなのになぁ…まぁ娘料理出来へんし、あれが介護言うてるから何言っても変わらん。変な話認知症悪化させとるの娘なのに何故に気づかんのやろ…何も出来へんのに、何もしておらんのに、介護って言って欲しくないゎ…アホやもんな。もっと苦しんだらええわ。問題児家庭やし…有名やしね。本間に認知症勉強しとんのかね?
26/04/12 15:45:25
お母様なぜかいつも大股開き…
26/04/12 13:33:10
>>58 有料となるとねぇ…
26/04/12 11:30:43
収益とか詳しくないけどYouTubeは絶対開かないと決めてTikTokで最近は見ています。(もともとTikTokで知り見ていたけどコメント欄が信者過ぎて怖くてYouTubeを知りそちらで見るようになってました) YouTubeとTikTok、どちらが収益多いのでしょう… コメント欄閉じてからイメージチェンジでしょうか、、優しい娘になってますね。 通帳等の件も何の改善もなく物盗られ妄想で終わらせてる様です。 まあいいんですけどね。TikTokも見る事無くなる日も近そうですf^_^;。 インスタが流れて来て見たら今沖縄ですか? よくわからん人ですね。
26/04/11 22:32:08
>>56 メンシプまで入る人いるのかね
26/04/11 22:14:21
>>53今日は アイス食べてる最中に薬渡してましたね。以前もありました 食べ終わってからで良いやん! せっかち!?
26/04/11 16:03:46
収入激減分は有料メンバーシップ開始で補うに『ノ』
26/04/10 22:57:01
>>54 ノ
26/04/10 22:41:36
今後の流れ予想 コメント欄閉鎖→再生数激減→収益激減→コメント欄再開に『ノ』
26/04/10 09:23:08
私が1番驚いたのは薬をコーヒーで飲ませていた事、食後30分を守らず適当な時間に飲ませていた事、母親の部屋に薬カレンダーを置いて母任せにしていた事です。本当にびっくりしました。
26/04/09 11:51:24
今はもう見てないけど毎日毎日大量の菓子パン年寄り二人で食べきれないだろうと思ってた 主さんはお世話になったから食べ物を尽きさせないようにしてると言ってたけどストックも十分あるように見えた
26/04/08 19:48:02
声だけでは分かりませんでしたが、生粋のヤンキー。 仕返し根性 収益上等 ってところでしょうか?笑 衛生観念の低さには呆れます。 おしっこで濡れたベットに父親を放置して、どこが介護なのでしょうかね。
26/04/08 19:39:27
>>36 キャンプに全く興味がないので、もう1つのチャンネルは見てないのですが、あらあら、お色気で視聴者を釣ろうとしてるのですね(呆れ)どうしようもないヤンキーおばさんですね。 そう言えばYさんにお似合いの気持ち悪い男の信者もいましたね。 やたら上から目線の汚い言葉で偉そうにコメントしていましたね。まあYさんの関係者かもしれないと言われてましたが。 見たら、ゾッとするので、なるべく触らないよう気をつけていました。 けっこう年配者な感じでした。 Yさんのお色気作戦にやられたのでしょうか(笑)
26/04/08 18:56:50
今日もショート動画2つ更新。 毎日動画投稿、、、介護チャンネルにしては異質で異常だよね。 お父様の枕カバー油染みが出来てるのも放置なのに、介護より収益重視で更新を必死に優先してるって誰が見ても分かる。
251件~300件 (全347件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:11:01
96
2
26/06/22 11:14:00
36
3
26/06/22 11:14:48
293634
4
26/06/22 10:53:52
71
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:14:05
0
26/06/22 11:19:53
26/06/22 11:09:51
26/06/22 11:15:26
26/06/22 11:14:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.97 うちの子家では全然何もしなくて~
26/04/21 16:06:13
おもちゃの二万円を取り替える動画でお母さんのお金の入ったお財布を机の上に置いてお母さんの足元の空のペットボトルを取る時、
お母さんがお財布を手で押さえながら取っていたのが気になりました。
意味はないのかも知れないけどなんとなく娘を信用してないように見えてしまいました。
返信
No.96 …何しにきたんだっけ?(連発)
26/04/21 11:08:27
毎回殆ど同じ内容なのに良く毎日配信しますね。朝コーヒーを入れて、両親と会話して… ただそれだけの事 介護しているなんてよく言えるなぁと思います。
返信
No.95 「はい」は1回!
26/04/20 21:18:14
毎回毎回同じことの繰り返し動画。
見なくてもだいたい内容わかる。
毎日配信してる介護動画なんてないでしょ。たいして面白くなくても毎日見るのが日課になるという朝ドラみたいに習慣化してるだけ。
返信
No.94 ご挨拶してね
26/04/20 20:51:33
コメント欄開けてもね…笑
また大金がなくなったの?
動画つまらなそう〜笑
返信
1件
No.93 ポケットに虫入れないでー
26/04/20 20:43:24
そのへんのジョーシキないよねぇ
ふつうに考えて危ないものは持ち込み迷惑でしょう
返信
No.92 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/04/20 20:27:32
>>91
同じ事思ってましたw
利用者さんが針でケガしないようにとか、針の管理(紛失などないよう)とか、職員さんが大変かも?
返信
No.91 もしもし~(突然のよそいき声)
26/04/20 20:19:36
デイサービスでみんなで楽しく鶴の糸通しをするそうだけど針を使うって危なくないのかなぁ。施設の方が一緒にしましょうって言ってくれたらしいけど^^; 鶴をみんなで折る方がいいのではないかな
返信
1件
No.90 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/04/20 19:44:26
>>89
視聴者からの「参考にしている」「励みになっている」の声から、コメントを再開したらしい(テロップでの説明)
返信
1件
No.89 みんなって誰?
26/04/20 17:39:54
>>86 なんで復活したの?再生数減ったから??
返信
1件
No.88 見てないならテレビ消して!
26/04/20 14:06:25
どうせすぐにコメント欄開けるだろうなって思ってたケド、思ってたより早くてウケるwww
返信
No.87 見てないならテレビ消して!
26/04/20 14:04:30
ほとんどが、300回おめでとう&コメント復活ありがとう のコメント……
なんかすっごく気持ち悪いの私だけでしょうか
返信
No.86 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!
26/04/19 19:28:04
コメント欄復活~
返信
1件
No.85 食べきれる分だけにしなさい
26/04/19 18:04:55
>>84
自宅建てる時も500万支援してもらってるのですよね??
おねだり上手なYさん。
さらにYouTubeで親晒して金儲けまで。
もう知らんわ!ってなってるのかな。
姉妹仲悪いのも深い理由がありそう。
ご両親も隠しカメラでの会話で姉妹仲悪いって言ってましたし。
返信
No.84 そんなに食べたらお腹壊すよ~
26/04/19 10:35:18
>>82 どこかのコメントでお姉さんには大学のお金出してないけどゆかさんには出したみたいなの見たけどもしそうならお姉さんは介護しないのも納得ですね
返信
1件
No.83 そんなに食べたらお腹壊すよ~
26/04/19 10:03:15
>>80
配信者がイタリア旅行の動画内で「夫はローソンアルバイト歴30年」と発言。
これについて、最近のコメント返信では、「働いていません」とのこと。
返信
No.82 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~
26/04/19 07:59:19
>>77 わたしも、夫がコンビニバイト(勤続30年、正社員は1度もなし?)で、びっくりしました。
それで、結婚してマンション買って(親からかなりの支援あり)子供産んで大学まで行かせるなんて。
わたしも、生活費の両親からの援助、あったと思います。配信主はハデな生活してそうですし。
返信
1件
No.81 気をつけて行ってらっしゃい
26/04/19 06:44:30
>>79
私もそれびっくりしました。
返信
No.80 お母さんお風呂入ってくるよ
26/04/19 06:41:15
>>75 ファミマってYoutubeコメントであったけど。
返信
1件
No.79 気をつけて行ってらっしゃい
26/04/18 22:26:07
ずっと見てなかったけど昨日?のかな たまたまTikTokで流れてきたんだけど お母さんのデイに行く準備で着替えを鞄に入れてたけど 下着が1番上になってて映ってるんだけど配信しちゃうんだってドン引き
返信
1件
No.78
No.77 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)
26/04/18 11:38:45
ローソンバイトと奥さんの給料だけで子供二人?育てられるだけお金あるんだね ほぼ奥さんのお給料なんだろうか お父さんお母さんからの金銭的な援助もありそうだね 人様の家計の事だからほっとけばいいけど援助があるって良いな
返信
1件
No.76 あれだよあれ!(出てこない)
26/04/18 08:11:01
パパさんお母さんの事で悩んでるって言ってるのにまたあの声でカンカン捲し立ててイライラしたので見るのやめた。
お金はあるで。
じゃないんだよ。
返信
No.75 シャツ入れなさい
26/04/17 23:58:01
YouTube世論調査介護バラエティを見たら、ご主人が30年もローソンでバイトしていたのを辞められたというコメントをみて、ビックリ。
30年も正社員で勤めてれば、それなりの退職金も出たのに、バイトでは、いくら30年働いても、スズメの涙ぐらいしか貰えないっしょね。
収益で食べていけるから、辞めたのか⁈
ご自身で、自宅住所を晒してたから、バイト先のローソンも特定されて店に迷惑かかって
切られたんか?
兎にも角にも、自分の家の住所に携帯番号を動画にあげるYouTuberなんか、他に居てるんやろかー⁈
返信
1件
No.74 起こしたよ
26/04/16 20:33:56
>>72
TikTokはまだ上がってない。
釣りですねー
返信
No.73 もったいない~
26/04/16 20:23:48
>>72
いつもと変わらない内容でした
返信
No.72 宿題やったの?
26/04/16 20:03:54
また釣り動画上げてるよね。
色々と大変ですって、特に今までと変わりのない日常でしょ。見ようとも思いません。
返信
2件
No.71 ご飯できたよ~(並べる前に言う)
26/04/16 14:32:59
>>70
配信者自身がイタリア旅行の動画内で、主人は勤続年数30年ローソンでバイトをしていると、言ってましたよー。
ローソンで社員じゃなく、30年もバイトってのが、ビックリで…
返信
No.70 起こしたよ
26/04/16 11:00:40
沖縄に行く前の日かな。
旦那さんがコンビニで働いてるとのコメントに
働いてません。
と返してて、視聴者からおかしいと書かれてました。
wa3で働いてると言ってたみたいだし色々おかしい。どうでもいい事を混乱させる人だな。
返信
1件
No.69 ママママママママ言わないで
26/04/15 19:13:20
再生数あげたくない人はTikTokから観るといいですよ〜。
英字のアカウントの方?😙
返信
No.68 誰に似たんでしょうね~
26/04/15 03:01:19
>>63 そうなんです。お父さんは「認知症疑い」(認知症テスト長谷川式で22あたり)にもならないくらい年齢相当の記憶力低下に見えます。
返信
No.67 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)
26/04/14 21:12:20
つまらなくて二倍速、ところどころ飛ばして見てます。
昨日もパパさんの薬、台所にいるのに頑なに水を出さないし、(水で飲ませろって言われんねんとか言いながら…苦笑)
明日のデイサービスのママさんの支度をしてる割には確か土曜の薬を渡してたし(翌日日曜ならデイサービスはない筈)。
適当に撮影に行ってる感じでしょうか。
返信
No.66 もう行く時間!急いで!
26/04/14 20:40:53
>>64
父親の部屋の瓶から小銭を持っていったシーン謎すぎる。
返信
No.65 誰!トイレの電気つけっぱなし!
26/04/14 19:21:35
とうとう上げる動画も無くなったな。
水頭症の動画で終わりか!
返信
No.64 この前それ買った
26/04/14 18:12:13
>>62 以前警察呼んで夫婦二人であいつやったらやりかねんと言ってたけどゆかさんは過去に物を取ったりお金を盗んだりした事がありそうですね その記憶が染み付いてて今だになくなるとあの子や!となってるのかも知れませんね 認知症て昔の記憶の方が強いと言いますし自分の母もいきなり「あんたパパママて言わないの?」とか言い出して驚いた記憶
パパママなんて小学3年くらいまでなのに認知症て怖い
返信
1件
No.63 お願いだから一人ずつ喋って
26/04/14 13:26:27
認知症かどうかも疑わしいかな。
お父様、記憶力は悪くなってるけど、認知機能はそこまで悪くないんじゃないかな?
認知機能のテストの点数も公開されていませんが、おそらく悪くないはず。
わざとお金の不安をもたせるような話をしているのは娘のほうでは?と疑ってしまう。
返信
1件
No.62 誰!トイレの電気つけっぱなし!
26/04/14 13:20:40
動画今も見ています。本間に分からん娘やなぁ…朝おにぎり作り持ってきて、あとはパン…何も伝わっておらへんし、アドバイスも聞いてない。あの娘の態度の豹変は何なのだろう…ただ父親に対してのテンションは変わらず…自分の娘やら旦那が来とる時だけ、母親にする…(バァᐠ( ᐛ )ᐟ)。赤ちゃんじゃないゎ…お金の事も本間に自分から伝えるし…何も言うとらんがな‼️不安を煽っているのは娘なのに…親の年金すら本間に親の為に使っとるかも分からん…しかも、質素なご飯になった(^_^💦)高齢者とはいえ、もうちょっと朝ご飯にしても栄養のある物食べさせればいいのに…ノンアルコールだとしても、ノンアルの日本酒にしても、与えてはならないものなのになぁ…まぁ娘料理出来へんし、あれが介護言うてるから何言っても変わらん。変な話認知症悪化させとるの娘なのに何故に気づかんのやろ…何も出来へんのに、何もしておらんのに、介護って言って欲しくないゎ…アホやもんな。もっと苦しんだらええわ。問題児家庭やし…有名やしね。本間に認知症勉強しとんのかね?
返信
1件
No.61 歯磨きした?
26/04/12 15:45:25
お母様なぜかいつも大股開き…
返信
No.60 また今度ね
26/04/12 13:33:10
>>58
有料となるとねぇ…
返信
No.59 靴は揃える!
26/04/12 11:30:43
収益とか詳しくないけどYouTubeは絶対開かないと決めてTikTokで最近は見ています。(もともとTikTokで知り見ていたけどコメント欄が信者過ぎて怖くてYouTubeを知りそちらで見るようになってました)
YouTubeとTikTok、どちらが収益多いのでしょう…
コメント欄閉じてからイメージチェンジでしょうか、、優しい娘になってますね。
通帳等の件も何の改善もなく物盗られ妄想で終わらせてる様です。
まあいいんですけどね。TikTokも見る事無くなる日も近そうですf^_^;。
インスタが流れて来て見たら今沖縄ですか?
よくわからん人ですね。
返信
No.58 ご飯いる?
26/04/11 22:32:08
>>56 メンシプまで入る人いるのかね
返信
1件
No.57 「はい」は1回!
26/04/11 22:14:21
>>53今日は アイス食べてる最中に薬渡してましたね。以前もありました
食べ終わってからで良いやん!
せっかち!?
返信
No.56 ティッシュ持った?
26/04/11 16:03:46
収入激減分は有料メンバーシップ開始で補うに『ノ』
返信
1件
No.55 いいから早くご飯食べなさい
26/04/10 22:57:01
>>54
ノ
返信
No.54 うちの子家では全然何もしなくて~
26/04/10 22:41:36
今後の流れ予想
コメント欄閉鎖→再生数激減→収益激減→コメント欄再開に『ノ』
返信
1件
No.53 ずっとみてるならスマホ解約するよ!
26/04/10 09:23:08
私が1番驚いたのは薬をコーヒーで飲ませていた事、食後30分を守らず適当な時間に飲ませていた事、母親の部屋に薬カレンダーを置いて母任せにしていた事です。本当にびっくりしました。
返信
1件
No.52 調子に乗らない!
26/04/09 11:51:24
今はもう見てないけど毎日毎日大量の菓子パン年寄り二人で食べきれないだろうと思ってた
主さんはお世話になったから食べ物を尽きさせないようにしてると言ってたけどストックも十分あるように見えた
返信
No.51 うちの子家では全然何もしなくて~
26/04/08 19:48:02
声だけでは分かりませんでしたが、生粋のヤンキー。
仕返し根性
収益上等
ってところでしょうか?笑
衛生観念の低さには呆れます。
おしっこで濡れたベットに父親を放置して、どこが介護なのでしょうかね。
返信
No.50
No.49 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)
26/04/08 19:39:27
>>36 キャンプに全く興味がないので、もう1つのチャンネルは見てないのですが、あらあら、お色気で視聴者を釣ろうとしてるのですね(呆れ)どうしようもないヤンキーおばさんですね。
そう言えばYさんにお似合いの気持ち悪い男の信者もいましたね。
やたら上から目線の汚い言葉で偉そうにコメントしていましたね。まあYさんの関係者かもしれないと言われてましたが。
見たら、ゾッとするので、なるべく触らないよう気をつけていました。
けっこう年配者な感じでした。
Yさんのお色気作戦にやられたのでしょうか(笑)
返信
No.48 うちの子家では全然何もしなくて~
26/04/08 18:56:50
今日もショート動画2つ更新。
毎日動画投稿、、、介護チャンネルにしては異質で異常だよね。
お父様の枕カバー油染みが出来てるのも放置なのに、介護より収益重視で更新を必死に優先してるって誰が見ても分かる。
返信