もっと早く言ってよ~
四月の新学年のときの学年やクラスや受け持ちの部活ってどうきまるの?
3月位に校長先生が異動しない先生達を三つの学年に分けて、異動してくる先生も三つの学年に分けたりなの?
で新学期に各学年の先生方で受け持ちのクラスきめるの?
部活なんかは受け持ちをどう決めるの?
例えば、学生時代にやっていた部活とか?で先生方で希望とか?
気になった。
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)
26/04/02 14:28:26
>>1
何処の先生が話したとわからないでもだめなんだね。
返信
No.3 見てないならテレビ消して!
26/04/02 06:10:34
YouTube見ると、元教師のユーチューバーがクラス分けについて解説してる動画あるよ。見てみたら?
返信
No.2 「はい」は1回!
26/04/01 23:13:59
もちろん本人の希望や経験も考慮される
学年ごとにリーダー格、サブ格、新人と振り分けるし教科も偏らないように配慮される
部活の担当は継続や前任地での経験もあるけど、まったくのど素人だとしても上から指示が出ることもあるよ
部活の担当はコーチではないから経験なくても仕事の分割としてさせられることある
返信
No.1 うちの子ほんとに可愛い
26/04/01 23:04:30
残念ながら口外してはいけないものもあるんです。
不特定多数の皆さんが閲覧できるママスタのような場では控えさせていただきます。
返信
1件