カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
買い物行くけどなんか必要なものある?
26/03/28 11:24:44
茶碗で出すと、これだけ?って感じになるの何でだろ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
26/03/28 17:01:22
おにぎりだけでランチにすることは出先でないかぎりないから、あんまり差を感じないなあ おにぎり+野菜の何か(浅漬けとかでOK)+味噌汁 茶碗のごはん+野菜の何か(浅漬けとかでOK)+味噌汁 どちらも同等(わざわざ自宅にいるときにおにぎりはつくらないけど)
返信
26/03/28 16:35:21
💩ぽいっ
26/03/28 16:31:59
同じことが何故か普通のおにぎりでも思う。塩むすび🍙だけでも ランチになるのに、茶碗でご飯だけでは絶対にダメ。どうして? 何と、今気がついた。良いトピだわ笑笑
26/03/28 11:56:49
うちは炊き込みご飯の時はチャーハンくらいメインとして食べて欲しいから、大きめの器に入れるよ。 おかずはは豚汁、ほうれん草の白和えとか。 豚汁を普通のおすましとかにして冷しゃぶを出すこともあるかな。
26/03/28 11:49:22
おにぎりと梅でもそうなる
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:42:19
735
2
26/06/23 17:44:06
42
3
26/06/23 17:38:08
243
4
26/06/23 17:44:35
294069
5
26/06/23 17:35:59
35
26/06/23 17:44:27
0
26/06/23 17:43:22
26/06/23 17:45:23
26/06/23 17:27:00
26/06/23 17:30:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 誰に似たんでしょうね~
26/03/28 17:01:22
おにぎりだけでランチにすることは出先でないかぎりないから、あんまり差を感じないなあ
おにぎり+野菜の何か(浅漬けとかでOK)+味噌汁
茶碗のごはん+野菜の何か(浅漬けとかでOK)+味噌汁
どちらも同等(わざわざ自宅にいるときにおにぎりはつくらないけど)
返信
No.4 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)
26/03/28 16:35:21
💩ぽいっ
返信
No.3 前見て!走らない!
26/03/28 16:31:59
同じことが何故か普通のおにぎりでも思う。塩むすび🍙だけでも
ランチになるのに、茶碗でご飯だけでは絶対にダメ。どうして?
何と、今気がついた。良いトピだわ笑笑
返信
No.2 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/03/28 11:56:49
うちは炊き込みご飯の時はチャーハンくらいメインとして食べて欲しいから、大きめの器に入れるよ。
おかずはは豚汁、ほうれん草の白和えとか。
豚汁を普通のおすましとかにして冷しゃぶを出すこともあるかな。
返信
No.1 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~
26/03/28 11:49:22
おにぎりと梅でもそうなる
返信