洗濯物だして~
私は今地元から電車で約1時間離れた地域に住んでいます。学校は違ったけど昔仲良くしてたAくんも地元から電車で約1時間離れた地域に住んでいます。私とAくんは全く逆方向の地域です。もう15年くらい会ってなかったけど今はインスタで繋がっています。その前はmixiで繋がっていました。
私が地元に用事があったので久しぶりに行きました。懐かしくてインスタのストーリーに地元に来ている事を投稿しました。
するとAくんも地元にいたみたいでDMが届きました。そしてランチに誘われました。
やましい気持ちは一切なかったし、車で私が居るところまで迎えに来てもらってファミレスでランチをして解散しました。
普通に懐かしい話をしただけです。会ってた時間は1時間程度。もちろん体にはお互い一切触れていません。
これって不倫ですか?
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 ずっとみてるならスマホ解約するよ!
26/01/24 10:20:53
>>4
会ってランチをしただけってのが事実なら不倫ではないし、慰謝料とか言われても払わなくても大丈夫なんじゃない?
返信
No.4 主 洗濯物だして~
26/01/24 10:02:07
コメントありがとうございます。
相手の奥さんが怒ってます。私はその日帰宅後旦那に地元の男友達とランチしたと話していたのでうちの旦那は大丈夫ですが、相手奥さんが信じてくれません。
ドライブレコーダーに車内の会話も録音されてるだろうし、インスタのDMのやり取りを見てくれても全然大丈夫なのに。
私はどうすればいいんだろう。万が一慰謝料とか言われたら応じないといけないのかな。
返信
1件
No.3 車に気をつけてね!
26/01/24 09:56:36
逆に、旦那さんが同じことをしたら不倫って思うの??
返信
No.2 傘持った?今日雨降るよー!
26/01/24 09:48:07
同じ相手と継続的に肉体関係がある
これが不倫の定義
返信
No.1 お母さんはお茶じゃありません
26/01/24 09:37:40
全く不倫ではありません。
友達とランチしただけです。
返信