幼稚園(保育園)に通ってる園児ってお客様じゃないですか?

匿名

歯磨きした?

26/01/15 18:17:57

なんで客が払ったお金を貰ってる立場である教諭がお客様である園児にダメ口を使うんですか?飲食店で従業員が客にダメ口絶対使わないのに

例え、〇〇(苗字)様とかよろしいですかとか召し上がってくださいとかしばらくお待ちくださいとか使うのが当たり前じゃですか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.58 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/01/18 19:13:11

  • No.57

    ぴよぴよ

  • No.56

    ぴよぴよ

  • No.55

    ぴよぴよ

  • No.54 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)

    26/01/17 11:21:49

  • 広告
  • No.53

    ぴよぴよ

  • No.52 ?

    26/01/17 09:03:45

    >>49

    ?

  • No.51

    ぴよぴよ

  • No.50

    ぴよぴよ

  • No.49 見てないならテレビ消して!

    26/01/16 22:21:59

    クソアホな釣トピ立てるなドバカ

  • No.48

    ぴよぴよ

  • No.47 うん

    26/01/16 20:32:03

  • No.46 なんで今頃言うの(図工の材料)

    26/01/16 20:00:53

    >>10

    保育士達の低賃金と労働の割の合わなさ

    先生は、どんな人でも速攻辞めて次の職場を探せば引く手あまた
    まず採用されないなんて事はない



    主に何とかマウント取ろうとしてるのは分かるけど逆にそんな仕事にしかつけないってかわいそうとしかならないよ?おばあちゃん。

  • No.45

    ぴよぴよ

  • No.44

    ぴよぴよ

  • No.43 誰に似たんでしょうね~

    26/01/16 15:43:03

  • No.42 道路で走らない!

    26/01/16 15:37:06

    >>33
    虐待はいけないけど、一生懸命に親のかわりに子供のために色々見てくれていたりするんだから金払ってんだから見てくれて当たり前はないんじゃ?
    先生に対して有難うって気持ち必要だよ。

  • No.41

    ぴよぴよ

  • No.40

    ぴよぴよ

  • No.39 ?

    26/01/16 11:01:57

  • No.38 あれだよあれ!(出てこない)

    26/01/16 10:07:47

    ぴよぴよあげるために安価つけるのやめてくれないかな
    通知に出てきて迷惑
    不毛なことしてないで世の中の仕組みでも学びなよ

  • No.37

    ぴよぴよ

  • No.36

    ぴよぴよ

  • No.35 あれだよあれ!(出てこない)

    26/01/16 08:43:27

    >>34
    その理論だと、お客様じゃなかったら虐待や性的暴行が許される世界になっちゃうけど?
    頭大丈夫?

  • No.34 よそはよそ、うちはうち

    26/01/16 08:40:10

    >>28

    園児はお客様(お金は誰かが代わり払ってるけど)だから虐待や性的暴行があったら責められるんじゃないです?

  • No.33 よそはよそ、うちはうち

    26/01/16 08:33:55

    >>29
    教諭は仕事で給料をもらっているのだから、園児は顧客である。常に顧客に対するサービスを充実させていかなければならないから虐待や性的暴行をしちゃいけないんじゃないですか?顧客の金で給料貰ってるのに恩も知らず顧客に虐待(性的暴行)したらニュースで責められるんじゃないかと思います。

  • No.32 ?

    26/01/16 08:09:43

    >>31
    ?

  • No.31 起こしたよ

    26/01/16 07:27:17

    子供が哀れだね。
    子供を産んで育てるような年齢になのに、何おかしいこと言ってるの?
    親にちゃんと教育されなかったのかな。
    カスタマーハラスメントみたいなこと言ってちゃ恥ずかしいよ。
    文句あるなら費用払わなくていいから、人様のお世話にならず日中両親が責任持って育ててりゃいいじゃん。

  • No.30 電気消して~

    26/01/16 07:26:40

    あー、たまにいるよねーこういう人
    常識があまりにも異なる人とは関わらないようにしてる

  • No.29 道路で走らない!

    26/01/16 07:00:44

    この主、正にお金払ってんだからこうしてよああしてよ神経のやつか?
    最悪だな。今は、お客様は神様です的なやつ増えたのがつくづく介護施設のデイでも感じるけど幼稚園や保育園でもなんだ?
    びっくり。子供がお世話になってるけど、金払えば何しても何言ってもいいと思わないけどな。私は。
    保育園や幼稚園だって、先生にいつも面倒見てもらってるから有難うございますしかない。

  • No.28 あれだよあれ!(出てこない)

    26/01/16 06:56:06

    え?この主馬鹿なの?
    お客様じゃ無いよ
    幼稚園は教育機関だし、保育園はあなたの保育が十分じゃないから助けてくれる施設だし
    お金払ってるからって何でもお客様なわけないじゃん
    低脳って罪だな…

  • No.27 お母さんお風呂入ってくるよ

    26/01/16 06:53:09

    「お前の子供の面倒見てやってる立場」なのになんでこのバカ親は偉そうにお客様気取りなんですか?

    ◯◯先生ありがとうございます
    今日もご面倒をおかけし申し訳ございません
    バカな私めにご指導よろしくお願いします
    くらい言いなさいよ。できないなら出てけ

  • No.26

    ぴよぴよ

  • No.25 宿題やったの?

    26/01/16 05:57:03

    金さえ払えば神様だってか?
    実際神様仏様はお金払ってない(むしろ払ってもらってるよねw)けどどうしたらお金払ったら神様だウェーイな思考になるんだか?

  • No.24 お年玉はお母さんが預かっておくよ

    26/01/16 05:44:19

    お客様?
    に、なれないなら家で躾とかオムツはずすとか、ご飯垂れるとか昼寝するとか自分ですれば

  • No.23 お年玉はお母さんが預かっておくよ

    26/01/16 05:38:29

    将来が楽しみなお子さんですね。大学までこちらがお金を払って教えて頂くのに金払ってんだから教えろよになるんかな?親しみを込めて慣れてもらうためにって事もあるし。今からいろんな人を見て育つんだから上から目線で接するとか、金払ってんだから?????

  • No.22 トイレ大丈夫?

    26/01/16 05:17:39

  • No.21 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)

    26/01/16 02:39:33

  • No.20 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!

    26/01/16 01:48:25

    自分がお客様だなんて思ってことなかったわ。
    我が子のためにお金を出してでも、教えを請うところだと思ってたから。
    指導していただく、ご教授願うって発想はないんだね?

  • No.19

    ぴよぴよ

  • No.18 ?

    26/01/16 00:26:06

  • No.17

    ぴよぴよ

  • No.16

    ぴよぴよ

  • No.15 歯磨きした?

    26/01/15 22:39:34

  • No.14 トイレ大丈夫?

    26/01/15 21:03:46

    先生だからでしょ
    学校の先生だってタメ口でしょ

  • No.13 歯磨きした?

    26/01/15 20:03:03

    >>11

    違います。

  • No.12 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~

    26/01/15 19:53:34

    誰もかまってくれなくなったからついにわざと誤字やりはじめたかー

  • No.11 洗濯物だして~

    26/01/15 19:47:54

    こういう俺様思考のトピ立てちゃうような人だから独身で友達もいないんだよ?大きな男の子はママの掲示板、きちゃだめだよー。

  • No.10 匿名1

    26/01/15 19:33:15

    保育士も幼稚園教諭もやって来たよ。

    考えてみて。
    保育士達の低賃金と労働の割の合わなさを
    考えれば自ずと「大切なお客様」の図にはならないでしょう?
    そして、どちらが居なくなれば困る?保護者と先生、切羽詰まってるのはどちら?
    先生は、どんな人でも速攻辞めて次の職場を探せば引く手あまた
    まず採用されないなんて事はないからモンスター達は苦情言ってこらしめてやろうと思ってるんだろうけど、先生達笑ってるよ?
    次どこの園行こうかなーって。今より給料良いところ探そう!ってウキウキしてる。
    普通は同職ならいけない噂が回れば次の職場が見つからないもんだけど、保育士や幼稚園教諭なんてアホほど人が足りて無いのよ笑
    子供と別れる寂しさあっても次の園の子達もまたまた可愛いからね?別にあんたの子じゃなくて良い訳よ。

    私は働いてるうちに子供達はしょせん(親に育てて貰えない切羽詰まった家庭のお子さん)としての目線になったよ。実際そうじゃない?
    保護者は先生にヘコヘコしてる。
    「先生」っても、その辺のお母さん達より偏差値低い学校出たバカ達だよ?
    賢ければ保育園やや幼稚園なんかで働こうと思わないよ。子供好きなら小児科医師にでもなってたんじゃない?

    そんなアホで、底辺な先生にでも我が子を預けて働かなきゃならない貧困家庭&キャリアに取りつかれた母性欠如したオカンらの子供を私達は預かってるの。

    子供は【人質】だと思わない?
    だって、オカンは仕事行っちゃうから日中子供達は誰にも抱きしめてもらえないし、可愛くなければ虐待なんてしないけどツン!とするよ。子供傷付くよね笑
    ムカつくオカンの子もいきすぎると虐待はしないけど、おままごとの時あんたの子が作ったご飯食べたフリしてやらないよ?
    他の子が作ったご飯だけパクパク食べて「美味しい!ご馳走様ー!」って言ってるのを側で見てる。

    人質の保護者だと言う事を忘れないで。
    偉そうにして、先生に盾付きすぎると園長にも同僚にもわからないような虐待にもならないような1番嫌な対応されてるよ。

  • No.9

    ぴよぴよ

1件~50件 ( 全58件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。