夫の服が絶望的にダサい

匿名

伊達巻

26/01/05 22:13:11

夫のファッションセンスが本当にひどくて悩んでます。一緒に外出したくありません。
全身ユニクロを着てくれればそれでいいのです。
しまむら系の安い服を合わせて着ているわけではないのですが、とにかく変なものばかり着ます。
豹柄にチェックを重ね着したり、独自の着こなしを始めたり(ヘアバンドを首に巻く、服に大量の缶バッジをつける、自分でジーンズにダメージ入れる)など本当にやめてほしいです。みなさんのご主人はおしゃれな着こなしをしていますか。妻がどれくらい口出ししていいと思いますか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。