カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/12/08 19:56:52
旦那転勤、私上京で両方の親と離れてるけど、この距離がいいよ
返信
25/12/08 19:55:34
遠い方がいいじゃん
25/12/08 19:54:45
>>4 実家良いよね〜
25/12/08 19:51:02
うちは夫婦とも都内23区 でも従弟は転勤先の神戸で知り合った女性と結婚して一度神戸にいたけど、今は東京に住んでいるわ 東京神戸遠いよね。帰省ラッシュのニュースを聞くたびにぞっとするそれでも実家に帰りたい」
1件
25/12/08 19:51:00
義理実家が飛行機✈️の距離だけど、最高だよ こちらは都内
25/12/08 19:49:02
全国に支店や営業所がある大きい企業の人たち そこで出会う
25/12/08 19:44:12
釣りかなぁ 実家が遠い理由なんて人それぞれでしょうが
51件~57件 (全57件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 21:55:49
220
2
26/06/22 21:53:12
90
3
26/06/22 21:43:32
28
4
26/06/22 21:52:26
18
5
26/06/22 21:59:51
21298
26/06/22 21:55:07
0
26/06/22 21:46:06
26/06/22 21:38:42
26/06/22 21:52:57
26/06/22 21:45:05
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 砥石
25/12/08 19:56:52
旦那転勤、私上京で両方の親と離れてるけど、この距離がいいよ
返信
No.6 小石
25/12/08 19:55:34
遠い方がいいじゃん
返信
No.5 小石
25/12/08 19:54:45
>>4
実家良いよね〜
返信
No.4 砥石
25/12/08 19:51:02
うちは夫婦とも都内23区
でも従弟は転勤先の神戸で知り合った女性と結婚して一度神戸にいたけど、今は東京に住んでいるわ
東京神戸遠いよね。帰省ラッシュのニュースを聞くたびにぞっとするそれでも実家に帰りたい」
返信
1件
No.3 化石
25/12/08 19:51:00
義理実家が飛行機✈️の距離だけど、最高だよ
こちらは都内
返信
No.2 軽石
25/12/08 19:49:02
全国に支店や営業所がある大きい企業の人たち
そこで出会う
返信
1件
No.1 霊石
25/12/08 19:44:12
釣りかなぁ
実家が遠い理由なんて人それぞれでしょうが
返信