急上昇
玉石
夫が事故をしました
出会い頭コツンと当たったみたいで怪我はありませんでした。
義両親へ夫からは連絡してなかったみたいですが
何らかの事情から義両親の耳に入ったみたいで
私に連絡があり、すぐさま義実家へ来るように言われました。
で、今後このような事があったら私たちにあなたからしっかり連絡するようきつく言われました
でも、夫からは義両親に言わないようにと言われていました。
でも義両親に口答えするわけにも行かずわかりましたとしか言えませんでした。
義両親から夫に連絡してもいいのに、全て夫のことは妻の責任だと思われてるみたいで辛い。
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 捨て石
25/11/23 21:58:54
妻が居なかったら望めない事を妻に求めるのはその妻とどれだけ良い関係を築けているかで変わる
返信
No.5 軽石
25/11/23 19:58:14
>>4 そうなんですね。
ではトピ文に書いといてもらえませんか。
後出しされてもって感じ。
主は普段から言葉足らずだったり余計な事を言ったりするのでは。
夫婦の信頼関係って何かあった時に現れますよね。
返信
No.4 主 玉石
25/11/23 08:56:37
>>2
夫はモラハラ気質で私が勝手に義両親に連絡したらブチギレ案件なんです。
返信
1件
No.3 主 玉石
25/11/23 08:55:55
>>1
ありがとう。
返信
No.2 軽石
25/11/23 08:49:57
夫が意識あって動ける話せるなら夫から言わせるくらい。
義親言うけど夫には実親、そりゃ黙られて後から知ったら一言は言われるんじゃない、歳をとっても我が子はいつまでも我が子でしょ。
自分の子が同じ事あっても ふーん では終われないでしょ。
筋というか義親から何で言わなかったかと責められたら「夫に口止めされてたごめんなさい」くらい言えないとでは。
返信
1件
No.1 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/11/23 08:42:49
旦那の親なら旦那が言うか無視するか
嫁は無関係
意識不明とかしんだとか話せない状態なら、嫁が言うべき
返信
1件