カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
磁石
25/11/13 16:13:42
厚切りポークがあるから、生姜焼きや味噌焼き、塩胡椒のソテー、トンカツのどれかにしようかと…。ビーフシチューには合わないかな? 中高生の子供います!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/11/13 18:35:02
中高生なら肉に肉のおかずでもよさそう ビーフシチューで米がすすむタイプのシチューなら塩コショウのソテーでもいいけど スープ扱いのビーフシチューなら お米すすむ味噌焼きがいいなー
返信
25/11/13 17:34:30
ちなみにこれの他にサラダもあります!!
25/11/13 17:33:37
みんなありがとー! ビーフシチューするぞ!って前から思ってて、もう作っちゃった! トンカツの意見が多いからそれにしようかな。
25/11/13 17:21:22
煮豚にして薄く切ってレタスや葉物野菜で包んで食べる サラダの代わりにもなるよ
25/11/13 17:18:29
メインがシチューならサラダかな それか、前菜みたいなおかず この前作ったのはビーフシチューにベビーリーフのサラダとスモークサーモンとブロッコリーを入れたマカロニサラダのサラダ2種類
25/11/13 17:06:01
肉肉しいな!と思ったら食べ盛りのお子さんが控えてるのね 厚切り肉ならソテーかトンカツかな お肉ならたとえ味付けが被っても喜んで食べてくれるお年頃だね!
25/11/13 16:44:57
ビーフシチューは残り物? 今から変えれるならカレーにして、豚はトンカツ。カツカレー!! シチューが確定だとしても、トンカツかな。デミソースかけたカツも美味しいしね。
25/11/13 16:40:47
私なら魚フライ、エビフライ、唐揚げなんかを作るけど、厚切りポークを使いたいならその中だとトンカツが良さそう
25/11/13 16:36:28
えっすご!と思ったけど中高生男子がいるのか・・・掃除機のごとく食べるよね・・・ 主食がご飯で厚切りポークならソテーかなあ。
25/11/13 16:35:53
シチューじゃなくてカレーのほうが合いそう
25/11/13 16:27:55
カツカレー的にトンカツかソテー
1件~11件 (全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 08:28:05
355
2
26/06/23 08:23:05
293907
3
26/06/23 08:24:06
46
4
26/06/23 08:30:05
79
5
26/06/23 07:53:16
57
26/06/23 08:29:11
0
26/06/23 08:27:30
26/06/23 08:30:04
26/06/23 08:26:26
26/06/23 08:25:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 薬石
25/11/13 18:35:02
中高生なら肉に肉のおかずでもよさそう
ビーフシチューで米がすすむタイプのシチューなら塩コショウのソテーでもいいけど
スープ扱いのビーフシチューなら
お米すすむ味噌焼きがいいなー
返信
No.10 主 磁石
25/11/13 17:34:30
ちなみにこれの他にサラダもあります!!
返信
No.9 主 磁石
25/11/13 17:33:37
みんなありがとー!
ビーフシチューするぞ!って前から思ってて、もう作っちゃった!
トンカツの意見が多いからそれにしようかな。
返信
No.8 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/11/13 17:21:22
煮豚にして薄く切ってレタスや葉物野菜で包んで食べる
サラダの代わりにもなるよ
返信
No.7 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/11/13 17:18:29
メインがシチューならサラダかな
それか、前菜みたいなおかず
この前作ったのはビーフシチューにベビーリーフのサラダとスモークサーモンとブロッコリーを入れたマカロニサラダのサラダ2種類
返信
No.6 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/11/13 17:06:01
肉肉しいな!と思ったら食べ盛りのお子さんが控えてるのね
厚切り肉ならソテーかトンカツかな
お肉ならたとえ味付けが被っても喜んで食べてくれるお年頃だね!
返信
No.5 砂金石
25/11/13 16:44:57
ビーフシチューは残り物?
今から変えれるならカレーにして、豚はトンカツ。カツカレー!!
シチューが確定だとしても、トンカツかな。デミソースかけたカツも美味しいしね。
返信
No.4 碁石
25/11/13 16:40:47
私なら魚フライ、エビフライ、唐揚げなんかを作るけど、厚切りポークを使いたいならその中だとトンカツが良さそう
返信
No.3 磁石
25/11/13 16:36:28
えっすご!と思ったけど中高生男子がいるのか・・・掃除機のごとく食べるよね・・・
主食がご飯で厚切りポークならソテーかなあ。
返信
No.2 永遠の愛
25/11/13 16:35:53
シチューじゃなくてカレーのほうが合いそう
返信
No.1 碁石
25/11/13 16:27:55
カツカレー的にトンカツかソテー
返信