急上昇
ダイヤモンド(3カラット)
【驚愕】田嶋陽子氏、政治家の奥さんを「"妻"と呼ぶのは失礼!妻は刺身のツマで、何かの端っこみたい」
「人間の相手を妻と呼ぶのは失礼。腹立たしい」との見解を示した。
めちゃくちゃ拗らせてるけど。
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 磨石
25/11/06 20:53:01
ジジイトピ
どうでもいいのにこういうのと同列にしてフェミだなんだと大騒ぎ
そして同族引き寄せネカマホイホイ
返信
No.8 主 ダイヤモンド(3カラット)
25/11/06 20:51:33
田嶋陽子教の人って「令和の世の中でも女性は虐げられるのがデフォルトで何の権利も無くてただ単に子供を産む為の装置として、そしてオトコ(何故かカタカナ表記)の世話をして義理のジジババに仕える事を矯正されている哀れな存在」って感じだから違う世界線で生きているのかなと思う。
返信
No.7 原石
25/11/06 20:46:58
相手にするだけムダな人種
返信
No.6 誕生石
25/11/06 20:09:43
端っこみたいなんて思考回路になる人の方がどうかと思うが
返信
No.5 碁石
25/11/06 20:04:53
この人は昔からずっと拗らせてる。
だから相手にされない。
相手にされないから余計に喚くの悪循環。
返信
No.4 磨石
25/11/06 20:00:03
昔は夫と書いて「つま」とも読んだんだよ。「つま」の方がえらいじゃ~ん?元祖じゃ~ん?
返信
No.3 軽石
25/11/06 19:53:13
お刺身のツマに対して失礼
私にとったらツマもお刺身食べる時の楽しみの一つ、端っこでもなんでもなくど真ん中
返信
No.2 ダイヤモンド(1カラット)
25/11/06 19:52:26
めんどくせえ
と言いながら私は尊敬してない教師を先生と呼ぶのは嫌だった
返信
No.1 富士山
25/11/06 19:52:08
うるせーなーとしか思わない。
何が端っこだ。妻の方が家庭の中心だろうがよ。
返信