習うより慣れろ
いつまでも要望ばかり、自分が気に入らなかったら暴言をはき、仲間をつくって愚痴大会。そのせいで会社から仲間も一緒に、上司から叱られ
仕事を干されメンタルを病んで退職する。
「こんな会社辞めてやる!」いやいや、反省するのはどちら?仕事もできる有能な40代や氷河期世代から、ため息まじりにこのような批判が聞こえてくる。
↑↑
こんな新聞記事を読んだけど、最近の若い人って世の中の仕組み知らないのかね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 言わぬが花
25/08/24 20:27:26
なんでもハラスメントになるから
会社でも何も言えない。
指導もできはいから成長しない。
返信