馬の耳に念仏
しかも親子揃って。
地域のお祭りって子ども会の役員さんが地区の区長さんたちと協力しながら準備と運営するんだけど、よく来れるよねって言われてた。
当たり前だよね
何で役員は逃れといてちゃっかり参加できるのか不思議…
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 一つを得るために一つを捨てる
25/08/09 19:10:05
面の皮が厚いんでしょう。ちゃんと会員には無料のチケット配ってる?
他の役員さんから役得だからと色々もらえるかもだけど遠慮なくもらいなさいよ。
返信
No.2 一石二鳥
25/08/09 19:06:33
それは役員仕方なくやらざるを得なかった主の僻みだね。
返信
No.1 一石二鳥
25/08/09 19:02:28
いるんだよね
そういう心臓に毛が生えた人って
返信