こっちが泣きたい 泣くならパワハラするな

匿名

言わぬが花

25/07/11 09:23:06

アラサー女性社員のパワハラがひどいと複数人の新入社員から相談があって
アラサー女性社員に指導したんだけど
なにかあれば、すぐ泣く
泣くくらいならパワハラなんかしなければいいのに
指導しなくちゃいけないこちらが泣きたい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 手を伸ばせば、届くところにある

    25/07/15 20:07:42

    たしかに被害者ヅラする加害者もいるけど、その新卒たちが本当にクソみたいな無能またはアラサーを陥れようと結託してる可能性はないの?
    どう指導しても言うこと聞かない、舐めてるやつらが「パワハラでーすw」て言う場合もあるから新入社員のいうことだけを鵜呑みにはしないであげてほしい。悔し涙だったらどうすんのよ。

    いじめられたーとか言って親に泣きたくいじめっ子と同じ。

  • No.1 一度失敗しても、それが学びになる

    25/07/15 19:56:51

    被害者がどっちなのかわからなくなりますよね。
    反応するから余計に泣くので
    一度、疲れて泣き止むまで無心で見てる。
    あまりひどいようなら、主さんからの指導の範囲外ですよ。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。