急上昇
panorama data insights
近年、企業の競争力を高めるために、販売業務の効率化と最適化がますます重要になっています。そのための重要なツールが、販売実績管理ソリューションです。SPMは、販売プロセスのバックオフィス業務を統合および自動化し、販売チームの業務効率や成果を最大化するための機能を提供します。特に、インセンティブ報酬管理、ノルマ設定、プランニング、ゲーミフィケーション、テリトリー管理、そして高度な分析など、多岐にわたる機能を提供するSPMは、企業の営業戦略において欠かせない役割を果たしています。
今回発表された市場調査レポートによると、世界のSPM市場は2022年から2031年にかけて、18億米ドルから74億米ドルへと拡大することが予測されています。この期間における年平均成長率(CAGR)は15.2%であり、今後の成長が非常に注目されています。本記事では、SPM市場の成長動向や将来の展望について詳しく分析します。
この戦略レポートのサンプルダウンロードをリクエストする @ -https://www.panoramadatainsights.jp/request-sample/sales-performance-management-spm-market
主要な企業:
Salesforce.com Inc
SAP SE
Obero Inc
Iconixx
Optymyze
Xactly Corporation
NICE Ltd
Callidus Software Inc
Anaplan Inc
Oracle Corporation
全マーケットレポートへのアクセス @ -https://www.panoramadatainsights.jp/industry-report/sales-performance-management-spm-market
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません