一度失敗しても、それが学びになる
暑くて窓開けてたら寒いとか言われて怒られました。
体感が合わないんだけどどうすればいいのでしょうか?
うちみたいな人いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 のんびり
25/04/21 20:59:45
うちも一緒。体感温度の差が激しい。
もう扇風機付けて半袖着てるんだけど、旦那はフリースの長袖長ズボン着てる。
夏のエアコンの設定温度はもめる。私は暑いのは脱いでも暑いけど、寒いのは着込めば何とかなると言い張ってる。
返信
No.2 目には目を、歯には歯を
25/04/21 20:49:31
我が家も同じ。パワーバランスが私が上だから、旦那が年中、パジャマ冬の格好してる
返信
No.1 風が吹けば桶屋が儲かる
25/04/21 19:20:34
うちと一緒。
寒い人がモコモコの格好してって言ってる。暑い人は全裸で生活出来ないもん。寒い人は着込めば暖かくなるから。
夏になるとエアコンの温度で揉めるよね〜。
車に乗っても家に居ても私の方にエアコンの吹き出しを向けて21℃に設定して、旦那には膝掛けを足元や肩に掛けてもらってる
返信