時間が解決する(でもスマホも解決策)
投資で失敗してたって
100万円くらい借りてた
私名義の預金なら沢山あるのに、意味不明
なんで私に言わなかったんだろ?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 苦あれば楽あり
25/03/24 16:29:06
結構聞く話
妻には言えないんだって
バレて結局問題になるのにね
それで離婚した人もいるよ
返信
No.5 泣きっ面に蜂
25/03/24 16:28:13
主に借りたほうが良かったけど負けてるから言いづらかったんだろうね。
友達夫婦も旦那が隠れて投資で大損してたのが発覚して今離婚調停してるよ。
地元の女友達も株とコインで大損してちょっと大変なことになってるらしい(その子は独身だけど)
返信
No.4 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう
25/03/24 16:23:43
言えなかったんだよ。
誰でも失敗はあるから許してあげて。
返信
No.3 やればできる
25/03/24 15:30:43
とりあえず返してやれ
返信
No.2 何事も過ぎたるは及ばざるが如し
25/03/24 15:28:03
主が夫に聞かない、聞けずにこうして他人を頼ってトピをたててるのと同じで、夫も主には言わない、言えずで他人(銀行など)を頼っただけなんじゃない?
返信
No.1 少しの努力が大きな成果を生む
25/03/24 12:53:46
旦那に何故聞かないんだろう
返信