東出昌大さんって杏さんとのお子さんを可愛がっていたのでしょうか?

匿名

他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

25/03/18 00:22:41

前妻のお子さんたちには養育費を1万円しか払ってないと聞きます。
それで今新しく生まれたお子さんに手厚かったらなんかモヤモヤします。
逆に可愛がれないならなんでまた子供を持った?とも思います。
どっちにしてもモヤモヤしてます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 正直者が馬鹿を見る

    25/03/18 00:32:00

    それは週刊誌報道だよね
    実際は違うって説もあるよ
    ひろゆきが動画で説明してた。
    ただ東出昌大がひろゆきに嘘ついてる可能性も否定できないから、本当のところどうなのかはわからない。

    コピペ↓


    ひろゆき氏は「養育費の話って、裁判をやったりするときの算定表の基準なんですよ。旦那さんと奥さんの収入を見て、これぐらいっていうのがあって。東出さんは離婚したとき、本当に仕事がなかったんですよ。だから算定表によるとこの金額になるっていうのが、そのまま世間に漏れてるんですよね」と事情を説明する。

     「東出さんって、振り込みはしてるらしいんですよ。ただ相手の方が振り込み先を教えてくれていないので、相手の弁護士の指定している口座にずっと振り込みし続けていると。本人に聞いた限りでは、昔は少なかったんですけど、今はある程度の金額が余るので、それを送っていると。だから“養育費を払ってない”とか“月1、2万円である”っていうのは、僕が知る限りデマです」としていた。

     しかし、最後には「もちろん、東出さんがウソをついている可能性もあるので。実態として本当に払ってない可能性もあるんですけど」と付け加えていた。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。