他人の評価は気にしない
義父が旦那がいなくても気軽に孫を連れて遊びに来い来いって毎回言ってくるんだけど、なんで?
片道30分かかるんだけど。
仲良いわけでもない。
義実家で食事をおもてなししてくれるわけでもないし、外食するわけでもないし、孫に対してなんかしてくれるわけでもないのに。
私疲れるだけでなんにもメリットないんだけど。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 言わぬが花
25/02/13 09:55:34
息子の嫁=自分の嫁より若い女と考えてお金使わずに若い女に相手して欲しいんじゃないの?
気持ち悪いから行きませんでいいと思う。
返信
No.5 実るほど頭を垂れる稲穂かな
25/02/13 09:32:16
誰も相手にしてくれなくて暇なんじゃないのかな?
返信
No.4
No.3 足元を固めることが最初の一歩
25/02/12 17:50:19
やだやだ言っとけ
返信
No.2 人生は短い、でも昼寝は長い
25/02/12 17:25:31
あんたの体目当て
返信
No.1 七転び八起き
25/02/12 17:08:13
メリットないから行きません。
って言っちゃえ!
返信