ただの親バカ

匿名

通訳

25/01/13 23:44:31

中学生の娘が美人すぎて見惚れてしまう笑
私と旦那のいいとこだけとった顔笑
足も長いし、顔は小さいし、鼻は高いし、目は綺麗な目だし。
その上性格も優しいし。
大きくなるにつれて、どんどん美人になる。
周りから「美人だねー」って言われても、謙遜もしない私笑
本当私に似なくてよかった笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 子どもにはすべての最も大きな可能性がある

    25/01/18 01:32:36

    そういう意味の親バカなら良いと思うよ

  • No.7 恥をかいても前に進むことが大事

    25/01/18 01:06:36

    高身長・小顔・脚長な子はどうあがいても天性だし羨ましいわね!美人顔だけなら、まあ今の時代は作れるかも。

  • No.6 警察官

    25/01/14 15:21:09

    自分の子供のことを素直に褒められるのって素敵だわ。

  • No.5 美容師

    25/01/14 14:58:58

    娘さん幸せですね!
    お母さんにそんな風に思ってもらえて
    いいことですね!

  • No.4 パート(フロア)

    25/01/14 10:04:23

    足は長くないけど親からきれいだと言われて育ちました。
    そのせいで自己肯定感高目で育ちました。名前に「美」の字が入っているので就活の面接で名前通りの方ですねと言われたことがあります。
    身バレするのでもう一文字は書きませんが「美麗」みたいにもう一つの文字も良いイメージの漢字です。
    だけど勉強できなかったので、大人になってから自己肯定感ダダ下がりでした。
    中学までは良かったけど高校以降暗黒の時代が到来しました。
    当たり前だけど中身を磨くことも大事だなとずっと思ってます。
    娘さんの人生はこれから。中身も(知性も含めて)きれいな女性になるといいですね。

  • 広告
  • No.3 薬剤師

    25/01/14 08:38:52

    ほー羨ましい

  • No.2 弁護士

    25/01/14 08:20:45

    わが子の長所ってなんかいいよね。
    うちは頭の良さなんだけど、みんなから褒められる度気分良くなっちゃう。立派に育って嬉しい

  • No.1 自衛隊(空)

    25/01/14 08:17:32

    自惚れられて幸せに浸れてる幸福な主さんですね!

1件~8件 ( 全8件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。