胎盤の位置が低い

匿名

いちご

25/01/06 23:15:57

って言われたことある方
出産された方

いませんか?

今4人目妊娠中、24wで初めて言われて不安です。調べたら大量出血するとか帝王切開になるって書いてあって…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 いちご

    25/01/07 20:39:31

    なるべく安静に過ごしてみます
    30wで自然分娩か帝王切開か決める感じなのかな

  • No.6 筆跡鑑定人

    25/01/07 14:59:40

    20週で胎盤の位置が低いと言われたけど、30週で大丈夫な位置まできて自然分娩したよ。
    お腹が大きくなるにつれて正しい位置に戻ることもあるみたいだから、あまり考えすぎずにゆっくり過ごしてね。

  • No.5 探偵

    25/01/07 14:01:25

    低かった!お腹大きくなると上がるから大丈夫だと思うと言われて実際自然分娩で産めたよ。
    でもやっぱ出血は多かった!なんか紙切れに血を滲ませたようなものがたくさん出てきて驚いたよ。私の場合3人目がそうだった。

  • No.4 いちご

    25/01/07 13:59:20

    >>3

    24wで初めて胎盤が低いねって言われて、低いと問題があるんですか?って聞いたら出血が多くなると言われただけです。
    家に帰ってから調べてみたら怖いことがたくさん書いてあったので不安になりました

  • No.3 公園でハトに餌与える人

    25/01/07 08:53:34

    まだお腹大きくなるから問題ないと思うけど説明なかった?問題ある場合は先生に言われるし入院になるなず。

  • 広告
  • No.2 いちご

    25/01/07 08:51:30

    >>1

    良かったですね!
    24wからでも治るのかな…

  • No.1 いちご

    25/01/07 05:38:29

    18週で言われました。
    もしかしたら大きい病院で産むことになる、とかも。
    でも20週で治ってました!
    治る人もいるみたいですよ!

1件~7件 ( 全7件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。