急上昇
臨床心理士
息子が休みの日は女装道具を持って県外の町で女装して洋服を選んで買ったり女子トイレに入ったり、夏休みはプールに入ってることを繰り返してだけどついに、先週トイレで高校生くらいの女の子に見破られて脅されて膝で股間を突き上げられてそのまま便器に座り込んで動けなくなり、何回も叩かれて最後は画鋲をボールに刺されて今日もボールが黒くなってます。
病院に連れて行ってあげたほうがいい?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 臨床心理士
24/11/28 00:48:18
もう私が睾丸潰してあげようかな。まだ声変わりも来てないから今潰したら間に合いそう。
返信
No.1 主 臨床心理士
24/11/28 00:23:01
自業自得だと私は思うから連れて行きたくない。やられた翌日も懲りずに女湯にはいってたし。
返信