子供が反抗期の時

匿名

デザイナー(フラワー)

24/10/27 12:06:23

ご飯とか一緒に食べるのも嫌がる感じ?
みんなの子供は一緒に食べてた?
一緒に食べてたとしても無言かな…
普段の生活もそうだけどこっちからあんまり話しかけたりしない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 パン職人

    24/10/27 13:23:56

    うちの子供達、反抗期なのにリビングにいる時が多い。友達から電話くるとそそくさと部屋にこもるし、旦那がリビングにいて私がリビングからいなくなると部屋に行っちゃうくらい。

    子供達がおしゃべりで、帰ってくるとずっと話すから、30分間はきいてあげてる。

  • No.1 パート(品出し)

    24/10/27 12:09:07

    自分の部屋で食べる事もあったよ
    空気感で話しかけないでいた事もある。
    話しかけてきたらその時は向き合った

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。