買い物中、嫁の後ろをただボケーっとついて歩いてる旦那、袋詰めも手伝わない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 87
    • 宇宙飛行士

    • 24/10/05 20:59:09
    皆ちなみに皆結局皆なでも

    皆などは皆非モテだから良いが
    皆モテダンはオンナトラブルは起こりかね
    皆ない!!

    皆体操皆勉強だ。
    皆境内皆キスや皆文化祭皆キスや皆サンセットグアム皆キスや皆仲悪いフリ皆打ち上げ抜け出しキス皆だけでは皆ないからね世の中は。皆な。

    • 0
    • 24/10/05 20:57:03
    ぼーっとしてる男はお店の中で進路妨害したりと邪魔なんだよね
    どうせ何もしないんだから連れてこないで欲しい

    • 0
    • No.
    • 85
    • 水族館の飼育係

    • 24/10/05 20:48:49
    買い物は車出すからガソリン代かかるからまとめて買いたい旦那。
    わたしは鮮度がいいのが好きだから買いだめはあまり好きじゃない。
    だから日用品はネットにして食料品はチャリで商店街とか個人店によくいく。

    邪魔なよその旦那きにしなくていいから快適

    • 0
    • No.
    • 84
    • ギタリスト

    • 24/10/05 20:39:50
    >>78
    わかってるよ。
    でもうち中学生二人いるのに旦那は5.4万で日用品や住居に関する出費も余って当然と思ってるから、やれることはやりたいというか。

    • 0
    • No.
    • 83
    • アニメーター

    • 24/10/05 20:36:58
    老夫婦だと、奥さんが並んで会計してる時に、サッカー台で場所取りしてる。
    まだ会計終わってないのに、あれ何?
    若い夫婦だと、旦那はスーパーで子供と追いかけっこしてる。

    • 2
    • No.
    • 82
    • 中学校・高校教師

    • 24/10/05 20:31:32
    うちだわ。
    せめてものサッカー台で手伝いしてもらおうと、
    「冷蔵品や野菜は私がこの袋に詰めるから、あなたは乾物商品た常温のものをこちらの袋に詰めてくれる?」と言った途端、これはどっち?これは?!と怒鳴り散らし「俺、やってるぜ」アピールしてるけど「俺、ばかです♪」って言ってるようなものだぞ。

    • 0
    • No.
    • 81
    • ネイルアーティスト

    • 24/10/05 20:29:12
    >>64
    うちの旦那は良い働きするから一緒に行くよ。
    私が大きく一周するまでに言われた物をカゴに入れて戻ってくる。
    会計と袋詰めも荷物持ちも旦那。
    私はポイントカード出すだけ。
    時々「ドンキの方がラップ安いし帰りにドンキだけ寄らせて」とか言われるけどね。

    • 0
    • No.
    • 80
    • 水族館の飼育係

    • 24/10/05 20:25:30
    >>77
    たまにいるよね。旦那も座ってて他の妊婦さん来ても譲らないバカなやつ。
    嫁が怒るべきだよね

    • 2
    • No.
    • 79
    • 水族館の飼育係

    • 24/10/05 20:23:48
    さっきカルディーにいたら男の子2人つれたパパ、子供はカルディーで鬼ごっこしだして嫁らしき人とパパが電話してて
    いま?子供ふたりカルディーで鬼ごっこしてるから大丈夫。ゆっくり買い物してきなーって話していて、いやカルディーで鬼ごっこしたらワインや瓶類たくさんあるのわかるよね?まじ意味わからなかった

    • 3
    • No.
    • 78
    • アニメーター

    • 24/10/05 20:22:23
    >>74旦那一人で買い物させないも学ばないよ
    ボケーっとしてるんだから

    • 1
    • No.
    • 77
    • デザイナー(フラワー)

    • 24/10/05 20:01:32
    そういうおっさんが、産婦人科とかも考え無しに着いてきて、椅子に座り続けてるんじゃないかな。
    案外仕事はできるかもよ。家とか、土日だと脳みそ溶けちゃう人。

    • 3
    • 24/10/05 19:54:15
    夏休みにバーベキューの買い物をしにきた3家族を見た。幼児4.5人興奮して大はしゃぎ。
    母親は野放し父親の1人はお菓子売り場で追いかけっこに参加してて中腰で棚をくるくる回っていた。こんな父親がいるんだと驚いたわ。
    頭に来てお菓子見るふりして騒いでいた4歳くらいの男の子の隣にしゃがんで思いっきり唾をかけてあげたww茫然として泣きもしなかったからペッペもう2回軽く顔に唾吐いて逃げてきたwwwwざまーみろ。

    • 0
    • No.
    • 75
    • 言語聴覚士

    • 24/10/05 19:46:16
    シングルからしたら羨ましい光景です

    • 1
    • No.
    • 74
    • ギタリスト

    • 24/10/05 19:44:11
    能力低いです!
    ってプラカード掲げてるタイプの旦那のことだよね。

    ごめんね、うちの旦那だわ。
    常識とか物価とか、一般常識に触れさせる大切なタイミングなのよ。
    これが糧になるとは期待もしてないけど、何か気づきがあればと思ってやってることなの。
    私は私なりに他者に迷惑かけぬよう努めてるけど、旦那が迷惑かけてたら寛大な気持で自己主張してもらえたらこんな旦那の何かの足しにはなると思うし助かります…

    男見る目がなかったと猛省してます、申し訳ない…

    • 0
    • No.
    • 73
    • ラッパー

    • 24/10/05 19:41:54
    >>71
    いるよね、クシャミじじい。
    大きいからビクッとするよ。買いもしないのに触って見て戻す。やめてくれ!
    大家族の総出も勘弁。

    • 2
    • No.
    • 72
    • デザイナー

    • 24/10/05 19:40:53
    いるよね。あぁいう人は仕事も出来ないんだろうなって目で見てる。周りが見えてないし

    • 8
    • 24/10/05 19:38:46
    惣菜売り場でデカいくしゃみ3回連続でしていた役立たずのテロジジイがいたよ(多分60代)マスクもしないでウロウロして会計後は奥さん1人でやっててテロジジイは死んだ魚の目で全く動かず。定年で毎日家でなんも考えないで人と接することもなく奥さんが作った物を食べて糞して屁をこいて寝るだけなんだろうね。

    • 0
    • No.
    • 70
    • ラッパー

    • 24/10/05 19:32:42
    >>67
    うちと全く同じだよ笑
    何で着いてきたがるのかな?

    • 0
    • 24/10/05 19:27:28
    >>61
    いやいや。
    そういう木偶の坊男を旦那に持つママスタ民は、わざわざ嫌味を書きに来るんだよ。バカだから。

    • 1
    • No.
    • 68
    • パート(品出し)

    • 24/10/05 19:26:34
    やっぱ〜これだね〜

    • 0
    • 24/10/05 19:23:25
    >>64
    一緒に行かないよ。
    でも夫が休みの日に「スーパー行って来る」なんて言ったら「俺も行く」って言いだすから夫のいないときに行くようにしている。
    ほんと、「この人幼児か?」みたいに何もせずついて歩いて欲しい物だけかごに入れてあとはポケー。
    絶対一緒に行かない。

    • 1
    • No.
    • 66
    • 催眠術師

    • 24/10/05 19:23:14
    買いもしないのに手に取るのやめてほしい

    • 4
    • 24/10/05 19:18:59
    >>58
    ニヤニヤ見てたり、痴漢したり、声掛けたりするの、
    自分の若いころ思い出しても、既婚者も多かったというか、むしろ既婚者ほどそういうことしてたり
    スーパーでのいろんな種類の気の利かない邪魔夫も、性的な興味のわく対象がいれば、目と全神経はそっちに向いてる
    歳取ってもそうだし、またむしろ歳取るほど遠慮なしに見てきたりね
    男尊女卑、年功序列意識丸出しで、女は男に審査される存在みたいな
    本当に気持ち悪い男多い
    不快

    • 3
    • 24/10/05 19:18:53
    今さら
    夫婦連れの中高年の旦那さんはみんなそんな感じ
    体も大きいので一緒にスーパーへは行かないこと

    • 1
    • 24/10/05 19:17:10
    それをずっと見てる主

    • 3
    • No.
    • 62
    • 看護助手

    • 24/10/05 19:14:55
    >>59
    シーッ!刺激しないで!

    • 1
    • No.
    • 61
    • アニメーター

    • 24/10/05 19:10:59
    自分の旦那がボケーっとついてくる系の女はこのトピにレスできないよね笑
    バカ旦那つれてあるいてるんだから笑

    • 1
    • 24/10/05 19:10:39
    運転手だと思えば良い。

    • 0
    • No.
    • 59
    • 交通整理

    • 24/10/05 19:03:03
    ワンオペとシンママの僻みトピ

    • 3
    • No.
    • 58
    • ギタリスト

    • 24/10/05 19:01:38
    キモイ旦那、多くない?娘が高校生なんだけど、制服で一緒に買い物へ行くと、舐め回す様に娘をガン見してくるおっさん多い。隣に嫁いたり、小さい子抱っこしてるのに。昨日はエスカレーターに娘と登ったら、2歳くらいの娘さんを抱っこしたおっさんが小走りでエレベーターに乗ってきた。私が怪しいと思って振り返ったらジトーッと娘の足を見つめてた。前は盗撮されて、娘が気付いて追いかけたけど、逃げられたこともある。エロ馬鹿クソ旦那を持つ嫁、可哀想だけどさ、本当にどうにかして欲しい。

    • 6
    • 24/10/05 19:00:07
    そんなの気にならない程、他の面でいい所があるんじゃない?それか奥さんがおっとり優しい方とか。
    私なら、ボケーっとする前にこれやって、これ持ってとかどんどん要求してしまう。笑

    • 4
    • No.
    • 56
    • ファッションモデル

    • 24/10/05 18:56:00
    稼ぎが良さそうには見えないな
    仕事できなさそうだし

    • 3
    • No.
    • 55
    • 催眠術師

    • 24/10/05 18:53:38
    主の旦那より稼ぎいいんだから僻むな底辺

    • 2
    • No.
    • 54
    • ファッションモデル

    • 24/10/05 18:49:45
    あの人らほんと邪魔なんだよね

    • 8
    • No.
    • 53
    • 自衛隊(陸)

    • 24/10/05 18:48:28
    他所のご主人がボケーとしてようが何でもいいんだけどね、何もしないなら、いちいちついて来ないで車で待つとか外で待つとかして欲しい
    邪魔で仕方ないし、邪魔になっていることすら
    気付いてないよね?あの人達は

    • 11
    • No.
    • 52
    • 臨床心理士

    • 24/10/05 18:48:23
    >>40
    でも、ホント試飲用の紙コップのコーヒー持ったままだから、危険なのよね。
    イオンなんてお店の前に広い通路とベンチがあるのに何故かお店の中にいるんだよね。

    • 2
    • No.
    • 51
    • ハンター

    • 24/10/05 18:45:36
    「そういうのは嫁の仕事、女の仕事ダロ」

    • 0
    • 24/10/05 18:43:19
    >>49
    子供連れて公園とかキッズスペースに行ってるうちの旦那褒めてあげよう

    • 4
    • 24/10/05 18:42:06
    会計終わるのをサッカー台占領して待ってる父親と子供たちとか邪魔だよね。
    特に、赤ちゃんをサッカー台の上に立たせたりするのマジでやめてほしいわ。

    • 8
    • No.
    • 48
    • ネイルアーティスト

    • 24/10/05 18:40:59
    こういうトピって定期的にたつけど何なの?
    定期的にたてないと何かあるの?

    • 3
    • No.
    • 47
    • アニメーター

    • 24/10/05 18:40:47
    >>44アレはなんか好き笑

    • 1
    • No.
    • 46
    • ハンター

    • 24/10/05 18:40:32
    邪魔になってるの全く気づいてないよね。奥さんもあんな旦那連れてて恥ずかしくないのかな。
    せめて子供くらい見てたら良いのに、スマホいじりながらぬぼーっとついてくだけの無能。

    • 6
    • 24/10/05 18:38:49
    さっき買い物行ってきた。いたよ、そういう人達(笑)
    今日はちびっこ祭りで、あちこち走り回っててカートぶつけやしないかとヒヤヒヤしてた。
    当然親は見てないし、ぶつけたらこっちが悪くなるし。
    あと父親が首の座ってない赤ちゃん抱いて通路塞いで話し込んでるのやめて欲しい。家にいたらいいのに。

    • 5
    • No.
    • 44
    • ミキサー

    • 24/10/05 18:37:51
    ジイさんがうしろにてを結んでスーパーの中ウロウロしてない?あれなに?
    買い物しないの?

    • 5
    • No.
    • 43
    • プロスポーツ選手

    • 24/10/05 18:37:39
    私が今日見た旦那さんは、ちょっと違うんだけど
    カゴと他に荷物も持たされて、奥さん手ぶらで食品見てたよ。60代くらい。

    • 0
    • No.
    • 42
    • デザイナー(フラワー)

    • 24/10/05 18:34:24
    ずいぶん前の年末に、店内が物凄く混み合ってるのにトピ文みたいな金魚の糞(ボンクラ旦那)を連れて来てる人が結構居て、

    こういう系のトピで愚痴ったら、『旦那について来て貰えないからって僻むなw』『他人の事をマジマジ見るほど暇なのかw』みたいな事を宣う人がチラホラ居たわ。

    ついて来て貰えないんじゃなく、必要時以外は車で待たせてるんだわ。つい視界に入るほどアホ夫婦が多かったんだわ。

    と、思った。

    • 8
    • No.
    • 41
    • プロスポーツ選手

    • 24/10/05 18:34:05
    >>39
    いるね。足踏まれたことある。

    • 1
    • No.
    • 40
    • ラッパー

    • 24/10/05 18:33:02
    >>34
    障害物!笑った!

    • 2
    • No.
    • 39
    • アニメーター

    • 24/10/05 18:27:17
    あと!レジしてもらってる時に子供のカートでグイグイ迫ってくる男もいる
    この人私の旦那だったっけ?って思うくらいべったり迫ってきて嫌な顔したら奥さんが注意してた

    • 3
    • 24/10/05 18:24:43
    >>27
    でもさ、あれを連れてくる奥さんも同類だと思う

    • 6
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ