私53なんだけど40にしか見えない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/09/26 17:18:37
    私も15歳下に見られるけど髪の毛そんな綺麗じゃないよ。

    • 0
    • 24/09/26 17:14:20
    >>200
    あー、確かにそれ。

    • 0
    • No.
    • 207
    • スーパーハッカー

    • 24/09/26 17:05:44
    私も53。
    年を言うと「えー!」「見えない!」って言ってもらえるけどちゃんと社交辞令と思って「ありがとう!」と心の中で手を合わせてる。
    でもふと漫画に出てくるようなイケメンの男からしたら40であろうが53であろうが「オバサン」の十把一絡げ扱いでマイナス15ぐらいじゃ追い付かないと気付いたから「スン」ってなってどうでもよくなった。

    • 1
    • No.
    • 206
    • きゅうちゃん

    • 24/09/26 16:59:59
    おめでとう!胴上げしよ!

    • 0
    • No.
    • 205
    • 動物園の飼育係

    • 24/09/26 16:59:46
    主の若作りよりマイナス15説がどんな説なのかが気になる

    • 0
    • 24/09/26 16:49:40
    >>201
    >40代以下の良い男捕まえるなら、女もお金持ってないと無理だよ!


    ???捕まえる気持ちなんで微塵もないけど何この人?

    • 0
    • No.
    • 203
    • アイドル(トップアイドル)

    • 24/09/26 16:49:37
    私髪の毛真っ黒、量多い、色白、シミなし、体型164、52キロ。48才。
    でも、若く見えないわ(笑) あらら。

    • 0
    • 24/09/26 16:49:13
    主、髪の毛みせて。

    • 0
    • 24/09/26 16:47:35
    男はあり得るけど、女の人でそれはない。芸能人やら見てても50は50。40代以下の良い男捕まえるなら、女もお金持ってないと無理だよ!

    • 1
    • No.
    • 200
    • ハガキ職人

    • 24/09/26 16:22:31
    93才だけど80才にみえる!みたいな‥

    • 8
    • 24/09/26 16:22:03
    若く見えなくていいから、汚いのはいや
    鼻毛見えたり

    • 0
    • 24/09/26 16:21:24
    私も若く見えるとよく言われますが閉経したら終わりなのかも…と不安でたまりません。52歳です…

    • 0
    • 24/09/26 16:05:10
    北海道で地震だって。最近北海道方面地震多かったもんね

    • 5
    • 24/09/26 16:01:27
    >>176
    若く見られてたよ。15も下のイケメンに好きだとか言われていた
    仕事終わりに自宅まで迎えに来てドライブデートしたり
    だけど大病したら一気に老けた
    以前の私を知ってる人には会いたくない。

    • 0
    • No.
    • 195
    • 自衛隊(海)

    • 24/09/26 16:00:57
    >>129
    大人の魅力や色気なくてキャーキャーと騒ぐの大好きだから子供っぽく見られます。介護職員だけどテンション高く騒ぐの大好きです。余計に子供扱いされる。

    • 0
    • 24/09/26 15:55:47
    ポジティブシンキング良いね!

    • 1
    • 24/09/26 15:54:53
    いいなぁー。私も50歳になっちゃたから若見えしたい。最近マスク外すから年バレそうで嫌だ。

    • 0
    • 24/09/26 15:50:25
    >>190
    読んでてウキウキしたわー
    よかったねー

    • 0
    • 24/09/26 15:48:27
    この子がまー
    よく打つんだわ!

    • 0
    • No.
    • 190
    • デザイナー(インテリア)

    • 24/09/26 15:47:52
    今コスメカウンターで年齢見てびっくりされた。お世辞でも嬉しい。いっぱい買っちゃった

    • 0
    • 24/09/26 15:46:24
    >>184
    今大活躍してるジャイアンツの浅野くんも19歳だけど35に見えるw

    • 0
    • 24/09/26 15:45:18
    見た目が若いのはいいかもしれないけど、精神年齢まで若いのは嫌。

    • 3
    • 24/09/26 15:45:09
    インスタで、思いっきり加工した顔が
    自分と思い込む 自称30歳の人もいますからねぇ・・・ 怖いです。
    hik56207

    • 0
    • 24/09/26 15:42:02
    若く見えるオバサン

    • 0
    • No.
    • 185
    • アニメーター

    • 24/09/26 15:40:18
    ママ友のことを学年で一番若いお母さんだと思っていたら40歳だった
    20代前半にしか見えないし、すっぴんなのに肌がキレイ
    若作りしていない自然な若さで羨ましい

    • 0
    • 24/09/26 15:37:25
    松井秀樹なんか17 18歳なのに35〜40歳にしか見えなかったんだからね

    若く見えるのがいいと思うなよ主!

    • 2
    • 24/09/26 15:36:56
    実物見てないからなんとも言えない

    • 1
    • No.
    • 182
    • 臭気判定士

    • 24/09/26 15:36:40
    って、自己暗示かけても無駄だよw
    周りからは、アラ還に見られてる

    • 1
    • 24/09/26 15:33:12
    思えば叶う

    • 0
    • 24/09/26 15:07:45
    と、本人だけ思ってる

    • 9
    • 24/09/26 15:05:47
    無理しないで、身体は正直だからね。
    50過ぎたら肩や腰痛くなったり急に体調悪くなったりするよ?
    帯状疱疹の予防接種は必ず受けておきな。

    • 4
    • 24/09/26 15:03:26
    >>177
    笑笑

    • 0
    • 24/09/26 15:02:39
    >>165
    そういうめでたい人の旦那さんは嫁が知らんとこで苦労してんのよな…
    かわいそうに

    • 2
    • 24/09/26 15:02:20
    皆さんは年相応におばちゃんになっているのでしょうか?
    若くみられないのですか?

    • 2
    • 24/09/26 15:01:23
    マジで他人の社交辞令間にうけるババアって四十顎なんだろ

    • 6
    • No.
    • 174
    • 臭気判定士

    • 24/09/26 15:00:37
    53歳が40歳に見えても綺麗とは限らない。笑
    年相応でも綺麗な人はやっぱ綺麗。

    • 6
    • 24/09/26 14:59:18
    顔が大きい人は老けにくい

    • 1
    • 24/09/26 14:58:27
    >>171
    高校生の娘もメイク動画みて暇さえあればメイクの練習してます。
    メイクが楽しいなんて女子力高いのでしょうね!
    私は顔に塗りたくるのが嫌いで苦手なんです・・
    したとしても3分もかからない。
    メイク落としの手間もないので楽だなーと思ってます笑

    • 0
    • 24/09/26 14:54:32
    私55なんだけど、化粧が楽しくてしょうがない。鏡みてうっとりする
    40代より今の顔が好き
    私おかしいのかな?とは思ってる。
    でも、いつかシワシワになって化粧も楽しくなくなるのかなとその時がくるのが恐怖。

    • 0
    • 24/09/26 14:53:34
    石田ゆり子もちゃんと50代に見えるよ?
    綺麗な50代だなって思うだけ

    • 5
    • 24/09/26 14:48:36
    >>167
    笑笑

    • 0
    • 24/09/26 14:47:24
    >>118
    ありがとうございます!頭皮マッサージ、やってみますね!
    髪の毛、ほんと若見えポイントだと思います。
    若い頃から髪の量が多くて本当に嫌でしたが、今となっては抜けまくりで細くなってて、で人並みになりましたー
    祖母もふさふさで白髪もあまりなく、母、私、妹も豊かな毛量ですw

    • 0
    • No.
    • 167
    • 臨床心理士

    • 24/09/26 14:46:26
    実際観たら54に観えたりして 笑笑

    • 6
    • 24/09/26 14:38:28
    いいんじゃない?40てところがそこまで図々しくないしね。20代よ!とかなら😂😂だけども。老けてなくてよかったじゃない。

    • 4
    • 24/09/26 14:36:13
    あと、あまり苦労したという経験がない事だと思う。
    旦那のおかげだな。

    • 1
    • 164

    ぴよぴよ

    • 24/09/26 14:34:45
    >>160
    下にも書いたけど遺伝というのはかなり大きいと思う。
    あと化粧は嫌いだから日焼け止め位しかしないとかかなー

    • 0
    • 24/09/26 14:34:08
    知能が低いと呆けた顔つきになり若く見えるんだよね
    これ有名

    • 1
    • 24/09/26 14:29:46
    赤主が消えてるー
    すみません、出てましたが戻りました主です。
    なんか伸びててうれしー笑

    • 0
    • 24/09/26 14:27:46
    え、普通に羨ましい!
    何か努力してることは?
    教えて教えて

    • 0
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ