日焼けサロンで女性の裸盗撮

  • なんでも
  • パティシエ
  • 24/09/06 17:18:57
経営する日焼けサロンで女性客の裸を盗撮したとして、警視庁は、「日焼けスタジオクロコダイル蒲田店」(東京都大田区)の経営者山本浩貴容疑者(62)=同区=を性的姿態等撮影容疑で逮捕し、5日に発表した。「自分の性的欲求を発散させるため、自分好みの客を撮影していた」と容疑を認めているという。 蒲田署によると、逮捕容疑は8月6日午後4時ごろ、自身が経営する日焼けサロンの店内で、全裸で日焼けマシンに入っていた20代の女性客に足元からスマートフォンを向け、足や尻などを撮影したというもの。 女性が過去にも利用した際にカーテンを開ける音やシャッター音がすることを不審に思い、当日、枕もとに自分のスマートフォンを設置。店内を動画撮影したところ、山本容疑者が盗撮する様子が映っていたという。女性が署に被害を申告した。 山本容疑者は「30年くらい前にオープンした当初からビデオカメラや携帯電話で盗撮していた。バレないと思った」と供述。押収したスマートフォンからは、女性客の裸を写した約400枚の画像が見つかったという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • ラッパー

    • 24/09/08 17:09:04
    若い頃はよく日焼けサロン行ってた。今のサロンがどういう形か分からないけど、昔は男女とか別れてなくて隣の部屋が男子とかざらにあったよね。シャワー室も特に別れて無かったから空いてる所を使うだけ。なのでハプニングは多かったよね。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ベーシスト

    • 24/09/07 07:39:49
    >>14ボディビルのレディースバージョンの人たちは大会前焼いたりしてる

    • 0
    • No.
    • 15
    • 気象予報士

    • 24/09/07 07:37:22
    臨時休業中になってますが戻ってきてまた営業するのかと思うと…。姉妹店は営業中みたいです。

    • 0
    • No.
    • 14
    • あかさたな

    • 24/09/06 20:13:00
    黒ギャルが流行ってた30年近く前なら分かるけど未だに商売続いてることに驚いた。好き好んで日焼けする女性なんて今どきいるの!

    • 1
    • No.
    • 13
    • ラッパー

    • 24/09/06 19:59:46
    30年も…

    • 0
    • 24/09/06 19:14:15
    経営者ってこういうのやりがち。
    自分の好き放題にできるから、こういう勘違いもするんだろうね。
    小さなお店とかは盗撮系気を付けてね
    働いてる人も、お客さんも。
    あと旦那さんが経営してるとかも気を付けてね。家庭ある人でも盗撮はやめられないみたい

    • 1
    • 24/09/06 19:11:24
    >>5
    全裸じゃなくても大丈夫だよ。水着の子もいるよ。でも跡残ちゃうから全裸の子が多いと思うけど。

    • 1
    • No.
    • 10
    • 三三七拍子

    • 24/09/06 18:52:46
    画像400枚って。動画はもっとありそうだけど。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ピスタチオ

    • 24/09/06 18:51:11
    >>8
    私も思った。しかもよく全裸になったよね笑
    勇気が凄い!

    • 1
    • No.
    • 8
    • アイスランド

    • 24/09/06 18:49:58
    この子前回怪しかったのによくまた行ったよね。逆に凄いわ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 氷河期

    • 24/09/06 18:43:31
    当日、枕もとに自分のスマートフォンを設置。店内を動画撮影したところ、山本容疑者が盗撮する様子が映っていたという。
    ↑この辺よくわかんないんだけど、女性がいる部屋に入って盗撮してたって事??

    • 0
    • No.
    • 6
    • キャッシュレス

    • 24/09/06 18:41:18
    結構大胆な行動してるけど今までよくバレなかったよね

    • 0
    • No.
    • 5
    • 代々木体育館

    • 24/09/06 18:39:52
    日サロ行って事ないけど、日サロって全裸なの??

    • 0
    • No.
    • 4
    • アニメーター

    • 24/09/06 18:31:39
    30年ってすごい
    私がむかーし行っていたイリオスはドアタイプだったから盗撮はなかっただろうけど、怖いわ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 税理士

    • 24/09/06 18:23:31
    それ目的で開業したんだろうね
    執念が凄い

    • 1
    • No.
    • 2
    • マハラジャ

    • 24/09/06 18:21:52
    30年はヤバい。。。
    日サロ行った事無くて良かったわぁ。。。

    • 0
    • 24/09/06 18:20:48
    昔日サロ通ってた。ここじゃないけど。
    でも他でもきっと似たような事あるよね?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ