バイきんぐ小峠 結婚したい人聞かれ先輩芸人の元妻が浮かびなぜか自分を責めだす ずっと大好きなんで

  • なんでも
  • アイドル(トップアイドル)
  • 24/09/01 11:38:05
バイきんぐの小峠英二が27日、フジテレビ系「アンタッチャブルの早速行ってみた」で、「誰でも結婚できますって言われたら?」と質問され、先輩芸人の元妻である女優の名を上げた。

アンタッチャブル山崎弘也が小峠へ「今、誰でも結婚できますって言われたら?」と質問した。

小峠は「これ、出たけどリアル過ぎてダメだと思う」と、頭に浮かんだ人はいたものの「これは本当にダメ。瞬時に浮かんだんだけど、本当にダメだと思う、良くないなって思いました。浮かんだ瞬間に俺はダメな人間だなって」と、なぜか自分を責めだした。

こっそり名前を耳打ちされたザキヤマは「あは~ん。なるほど。いやいや、そうなんだ」と苦笑い。小峠は「ぼくはもう、ずっと大好きなんで」と真剣な表情を浮かべると「でもテレビでは言いたくないっすよ、ちょっと」となかなか口を割らず。

だがザキヤマが「年齢の壁が…」などと言い出したことから、小峠は「田中美佐子さんです!」と突然絶叫。

これにザキヤマは、小峠があまりにも重々しい表情だったため「『先輩の元奥さんじゃん』ぐらいで済んだ話をスーハースーハー(息荒く)。

深沢さん、どんな顔すんだよ~ぐらいでは済まない思いが」と笑いながらも驚いていた。

田中はお笑いコンビTake2の深沢邦之と95年に結婚。23年6月に離婚を発表した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d7ada282a4deb4fef2df063dd3c3b79ad2034776
8/28(水) 16:38

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • アイドル(トップアイドル)

    • 24/09/01 15:40:08
    田中さん、イケメン好きなんじゃないかしら
    深沢さん昔可愛かったわよ

    • 1
    • No.
    • 9
    • 弁護士

    • 24/09/01 15:26:32
    あらいいじゃん

    • 1
    • No.
    • 8
    • 会社員

    • 24/09/01 14:18:13
    >>3なんかそういう絵が浮かんだ。なんか 2人似合ってる。
    ヒルナンデスとか見てるとなんか仏頂面 っていうか怒ってるような感じでいるけど、田中美佐子ともし付き合えたらニッコニコになれそう。
    おまけ今更思い出したくないだろうけど杏里の事も払拭できるだろうね

    • 1
    • No.
    • 7
    • 臨床心理士

    • 24/09/01 12:31:41
    小峠年上女房の方が良い!

    • 1
    • No.
    • 6
    • ユーチューバー

    • 24/09/01 12:30:48
    なんかお似合いそう

    • 3
    • No.
    • 5
    • サクラ

    • 24/09/01 12:28:41
    芸能界で1番魚を捌くのが上手いのは
    田中美佐子。

    異論は認める。

    • 2
    • No.
    • 4
    • 臨床心理士

    • 24/09/01 12:26:06
    田中美佐子って本当に人気あったよね
    松下由樹も
    小峠の気持ち、田中美佐子の意見聞いてみたい笑

    • 5
    • No.
    • 3
    • 看護師

    • 24/09/01 12:15:42
    似合ってる!小峠の頭をニコニコしながらペチンと叩いてそうなイメージ。

    田中美佐子は64歳で、小峠は40代だし狙えるかも?

    • 4
    • No.
    • 2
    • 水族館の飼育係

    • 24/09/01 12:12:19
    昨日何食べた?で共演できたらいいのに。
    スーパーの店長役とかで。

    • 2
    • No.
    • 1
    • アニメーター

    • 24/09/01 12:06:12
    離婚してるんだからチャンスじゃん!そんな先輩の嫁だったからなんて関係ないよね。そんなに大好きなら会いに行けばいい

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ