「子どものために新しい家庭は持たない」独身宣言から3か月で“デキ再婚”の東出昌大さん

  • ニュース全般
  • 神村学園(鹿児島)
  • 24/08/27 12:58:33
「3年前は想像もしなかったけど、俺今めっちゃ幸せだなと思って」

 現在は山奥の小屋で猟師としての生活も送っている俳優・東出昌大が、8月27日にYouTubeチャンネルを更新。元俳優の後輩女性との再婚と、子どもを授かったことを報告した。

わずか3か月前の“宣言”をあっさり覆してーー。

「もしうちの娘たち、息子が大きくなったときに、お父さんのところだったらいつでも来ていいよって言える親父でいたいんですよ。
だから新しい家庭を持つことは全然考えていない」

 5月19日にインターネットテレビ『ABEMA』で放送された、『世界の果てに、東出・ひろゆき置いてきた』に出演した東出。


※一部抜粋 週間女性PRIME

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • 絵本作家

    • 24/08/30 17:49:44
    東出「誤解するな!子供は作るが、家庭は作らん!」

    • 0
    • 24/08/30 17:01:03
    ちり紙みたいな信念って書かれてたね笑
    ハーレム状態で妊娠させて一人だけと結婚ってダメよ
    いくらちり紙男でもね!

    • 1
    • No.
    • 15
    • ラッパー

    • 24/08/30 15:37:27
    >>14
    杏ってお父さんとも交流あるし、助けてくれる友人も多いと思うよ。
    それに東出より仕事多い。
    地位的に杏のほうが上じゃないの?
    東出は自己中で我が道を行くタイプなんじゃないの?若いうちはいいけど年とともに人生崩壊していきそう。すでに離婚再婚でだらしないのがバレバレだし。

    • 2
    • No.
    • 14
    • ハガキ職人

    • 24/08/30 09:33:42
    お父さんは再婚、お母さんは宗教にはまって杏相手に12億円裁判を起こすし、杏には頼れる人がいないって見透かしてたんだろうね。でも子供なんてできたらもう無理だろうけど…

    • 0
    • 24/08/30 08:21:04
    いつでも来ていいよ。
    は?
    偉そうに。
    養育費をキチンと払っているんだろうか。

    • 1
    • No.
    • 12
    • パン職人

    • 24/08/30 08:16:06
    地元民は大歓迎でしょ
    納税者増えて猟師増えて子供増えてラッキー✨よ

    • 0
    • No.
    • 11
    • 絵本作家

    • 24/08/30 07:55:02
    >>10
    彼の場合、複数の女性とそうするのが平常運転。

    • 0
    • No.
    • 10
    • パイロット

    • 24/08/30 05:59:19
    自分を律さない人だね…。
    山の生活だっていずれやめそうだし、
    また浮気するよこの人は。

    • 6
    • No.
    • 9
    • 英明(香川)

    • 24/08/28 11:56:03
    ここまで来たら、どこまで行くか見てみたい自分がいる。
    まずは、山小屋の残り二人からも人口を増やすんだ。

    • 0
    • 24/08/28 02:00:34
    又々立て続けに3人年子作って
    又々より若い女と不倫して
    又々離婚しそう
    その時々で自分勝手な自己弁護だけして
    最初の妻には養育費も払って無い無責任猟師で俳優のちゃらんぽらんオヤジ

    • 1
    • No.
    • 7
    • 英明(香川)

    • 24/08/27 13:18:10
    浮気する人なんてそんなものよ!
    子供いても 浮気するんだしさぁ〜

    また・・・浮気したりしてねwww

    • 8
    • 24/08/27 13:10:57
    私もその動画見た。
    軽々しくこういう発言してたって事か。
    子供の事は意外とちゃんと考えて親父像があるんだなって思っていたけど、何だコイツ

    • 9
    • No.
    • 5
    • 鶴岡東(山形)

    • 24/08/27 13:10:15
    これから産まれてくる子供可哀想だな。

    • 6
    • No.
    • 4
    • かっちゃん

    • 24/08/27 13:09:28
    【杏の夫】東出昌大さんの独身時代の大阪の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9248

    • 0
    • No.
    • 3
    • 札幌日大(南北海道)

    • 24/08/27 13:06:19
    めっちゃ幸せとか語ってんじゃねーよ。

    自分の手で子供育てられないような不祥事しといて、出来ちゃった再婚とかあまりにもタチ悪い。

    • 8
    • No.
    • 2
    • 霞ヶ浦(茨城)

    • 24/08/27 13:02:29
    息をするように嘘を吐ける人だね。
    凄い繁殖力だけどあと母親違いの子供を何人作るんだろうね。精子撒き散らして嫌だわ。
    東出のお母さんって息子のこういうの見てどんな感想持ってるんだろうか?
    私なら恥ずかしくて家から出られないわ。

    • 8
    • No.
    • 1
    • 木更津総合(千葉)

    • 24/08/27 13:00:29
    食べていけるのかな。ヒモ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ