おばさんの推し活が気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/07/21 01:25:19

    >>116
    すべってる(笑)

    • 0
    • 246

    ぴよぴよ

    • No.
    • 245
    • ムカデ競走

    • 24/07/21 00:58:33

    >>242
    推し活って対象人だけじゃないよね。
    私の推しは石だもん。

    • 0
    • 24/07/21 00:57:24

    正直、わかる。だから昨日ローソンで、その場にはいなかった娘の為にすとぷりチップスを大量に買って帰るの結構恥ずかしかったけど、頑張ったよ。

    • 1
    • No.
    • 243
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/07/21 00:54:24

    アニメだゲームだアイドルだ年齢だ性別だ
    他人の趣味や楽しみを気持ち悪いだ何だと・・
    主みたいな人に気持ち悪いと思われない様に生きるには
    ロボットになるしかないんだけど

    • 3
    • No.
    • 242
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/07/21 00:32:38

    私は特定のイルカに恋して水族館に通って写真撮りまくり
    もはや人でもないしメスのイルカだし

    • 1
    • 24/07/21 00:24:33

    >>239皆ちなみに皆強いてだと皆しっかりしたのが皆ファッションは皆好きだよ。

    皆男子は皆スーツ。女子は皆スカートだ。

    皆スーツと皆スカート皆ちゃんとはけ皆な。

    • 0
    • No.
    • 240
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/07/21 00:19:25

    私の推しは女性アーティスト
    欲求不満と推し活はリンクしないと思う。

    • 5
    • 24/07/21 00:10:44

    >>236皆ちなみに皆スポーツは皆好きだが
    例えば私だと皆異性が皆目の前で裸に皆なってもふくきろ皆なる(笑)

    ふ!く!を!き!ろ!

    皆なる(笑)それが普通だ。皆な。

    • 0
    • No.
    • 238
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/07/21 00:03:52

    身近にいる大嫌いな人が推し活してるからそう言いたいのかと思った。
    盛ってる、言葉って久々に読んだな。
    その発想が気持ち悪い。

    • 2
    • No.
    • 237
    • 大玉転がし

    • 24/07/21 00:03:48

    私は欲求不満ではないなぁ
    主も推しが出来たらわかると思う
    ただただ楽しい推し活w

    • 1
    • 24/07/21 00:02:05

    >>234皆ちなみに普通男子は皆性欲などは
    皆コントロール下に皆ある。
    皆ちなみに皆男子世界でも皆キャバクラなどは皆ちなみに普通では皆ない。

    皆目トロンや皆デレや皆セックスウェーイは皆ちなみに残念ながら普通男子だと起こらない。皆養護学校は皆性欲など皆強い。普通男子は皆理性が皆強いためだ。

    皆ウェーイは皆高学歴だと皆文学的表現技法の皆意味合い皆強いだろうがバカだと
    皆性欲などだろうと皆な。

    • 0
    • No.
    • 235
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/07/21 00:00:08

    >>232
    私はこっそりやってる

    • 0
    • 24/07/20 23:54:08

    >>233皆ちなみに皆性欲については
    皆視野皆拡く皆テキトー皆ならずに
    皆思考を皆もって皆考えよう!

    皆男子の皆射精などと女子の皆生理は皆ちがうため同じに皆考えずに皆まず皆冷水を浴びたときを皆イメージやって女性らしく皆男子に合わせずに

    皆教養と皆芸術で皆考えよう!

    皆notで皆考えよう皆な。

    • 0
    • 24/07/20 23:47:52

    皆ちなみに女子の場合は皆性欲などとただいっても皆心理なだ。
    皆ペニス羨望(皆心理学)などと呼ぶ。

    皆鍵の皆キーホルダーと皆シャワーで皆解決皆する。皆ドラッグなどや皆乱れ皆ならないように。

    皆な。

    • 1
    • 24/07/20 23:34:06

    >>231
    欲求不満の場合もあるだろうけど、欲求を制御できない現れという事はない?誰にどう見られてもどう思われてもいいわ!みたいなのはちょっと大丈夫かと思う。こっそりやればいいのに。

    • 0
    • No.
    • 231
    • 俵型おにぎり

    • 24/07/20 23:31:12

    推し=若い男、欲求不満としか想像できない主の方がどうかとww

    • 9
    • 24/07/20 23:29:10

    >>228
    え…?そのおばあさんもKポップの推しがいるってことでしょ。推しがいてもイキイキ綺麗になるとかは関連がないという証左では。

    • 0
    • No.
    • 229
    • マイムマイム

    • 24/07/20 23:28:37

    毎日楽しいから誰に何を言われても平気

    • 4
    • No.
    • 228
    • 弁当マウント

    • 24/07/20 23:25:19

    最近の話。髪白髪でボサボサ、化粧はしてない、体型はずんぐり、見た目がやばくて手元も足元もヨボヨボの80代くらいのおばあさんが金髪のヒョンジンをパスケースに入れてて ウソだろ?って思った ファンなのかな?Kポップとか聞くの!?なんかすごく衝撃だった。もしかしたら孫かなんかのをもらってそのまま使ってたりするかもだけど。
    あれを見たらおばさんの推し活なんて可愛いもんだと思うけどね笑

    • 0
    • 24/07/20 23:23:26

    皆ちなみに
    皆イキリン(不動産四年目。皆スエーター。
    皆前髪皆リヴァイ。皆リンパ由来。皆清楚と皆勘違い。皆妄想上のお笑い担当。皆本日は来家。)
    「はん。皆オリーブオイルで皆パスタサラダ皆つくったぜ!」

    皆弟(皆妄想上の皆年の離れた弟。)ゲシッ!!
    イキリン「痛!」

    皆(皆妄想上23歳。)「ヨミタ!なんてことするの!?イキリンにあやまって!イキリンごめんね。イキリンって料理も皆うまいんだね。」
    皆弟「やだよべー!!」
    皆「ヨミタ!まちなさいこら!」

    とかは?(笑)

    皆な。

    • 0
    • No.
    • 226
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/07/20 23:21:47

    今まで我慢してきたから発散してるんだよ。

    • 0
    • No.
    • 225
    • 就労移行支援事業所にじ練馬

    • 24/07/20 23:20:39

    耐え難いと感じる支援員の対応がありその為「改善して欲しい」旨訴えたのですが反論されるだけで聞く耳も持って頂けなかった。
    障害者雇用枠で就職するのに当たって重要な「今までの経過」に関して根拠もなく疑われてその為面接で私が述べた「今までの経過」とにじ練馬側が把握している「今までの経過」
    が食い違ってしまい、「障害に対しての認識に乏しい」と判断されて悉く不採用になってしまった。
    以上の二点が原因で三年就職したい一心で努力して通所したのですが「辞めざるをえない」状況に追い込まれて自ら退所手続きをしました。
    在籍している利用者は「必ずしも、知的障害者」ばかりが対象ではない筈なのに「支援員やパート」の対応は明らかに「重い知的障害者」を念頭に置いた対応で酷く自尊心を傷つけられました。

    退所後あちらこちらで「三年も就労移行支援事業所に在籍したのにも関わらず就職できなかった「障害者の中」でも能力が低い人物」という扱いを受け。
    単独で行った就職活動も難航し、どうして辞めざるを得ない状況に追い込んだのか、サービス管理者に回答して頂きたい気持ちで電話しました。
    既に「在籍時勤務していた、サービス管理者」は移動なさっていたのは事実のようでしたが、他の支援員が多少は説明らしきもの(私の退所について)を聞いている可能性もある、と思い
    再び電話したところ出て頂けませんでした。
    (平日の日中で明らかに営業中なのに)
    福祉事務所の担当ケースワーカーにその旨伝えたところ「にじ練馬」に電話して下さいました。
    「どうして電話を掛けてきたんだ」と担当ケースワーカーに対してにじ練馬の支援員が恫喝なさったようです。
    それ以降ひきこもり生活を余儀なくされています、それ程の強い精神的苦痛をこの一連の対応により受けました。


    就労移行支援事業所にじ練馬

    一般社団法人 にじ
    就労移行支援 にじ練馬

    東京都練馬区豊玉上 2-8-5 第2矢幸マンション1F
    email : nerima@ni-ji.net
    TEL : 03-6914-8780 FAX : 03-6914-8789
    ↓就労移行支援事業所にじ練馬で受けた耐え難い対応に関してのブログ
    https://judy55555677.livedoor.blog/

    • 0
    • No.
    • 224
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/07/20 23:18:37

    >>223
    そうだね~

    • 0
    • 24/07/20 23:17:00

    >>219
    それはいいんだけど、逆は?
    女優の追っかけ活動にいそいそ行く旦那へ、奥さんが「また行くのー(ニタニタ)」にはならない気がするのはなぜだろうと。「いい年してこのキモオヤジが!」と怒られる図しか思い浮かばない。

    • 0
    • No.
    • 222
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/07/20 23:16:54

    >>216
    旦那が追っかけしてたらキモい

    • 0
    • 24/07/20 23:16:50

    でも推し活ってさ、本当時間とお金に余裕ある人でないとできないよね。
    私最近好きになったアイドルいるんだけど、でも子育て真っ只中で全てを追ってる余裕なんてとてもとてもない。
    子供達の手が離れたらもっと推し活に没頭したいなーと思うけど、そんな日いつになったらくるのやら。

    • 2
    • No.
    • 220
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/07/20 23:12:31

    おばさんが気になるのかな?
    放っておいたらいい。

    • 0
    • 24/07/20 23:07:38

    >>216
    それは知らんけど、旦那さん何だって?って聞いたら。
    「また行くのー(ニタニタ)」で、旦那さんは何も気にしてない。
    子供も大高だし。

    • 0
    • No.
    • 218
    • パン食い競走

    • 24/07/20 23:05:42

    欲求不満の捌け口なら同世代に行くと思うよ

    • 0
    • No.
    • 217
    • ムカデ競走

    • 24/07/20 23:05:15

    友達のママが推し活してるけど、話聞くと2種類に分かれるらしいよ。
    単純に楽しんでる人と本気の恋の人。
    本気で恋してる人の気持ちは分からんって言ってた。

    • 0
    • 24/07/20 23:04:38

    >>214
    それもさ、旦那さんが誰か女優の追っかけを同じようにしたらどう思うのかな

    • 0
    • No.
    • 215
    • 宅配便リレー

    • 24/07/20 23:04:29

    >>196
    この方達は推し活でこの格好なわけじゃないよね?

    • 0
    • 24/07/20 23:02:50

    私のママ友、俳優の推し活してる。
    ドラマのエキストラに何回か選ばれて行ってた。
    話しかけない、視線を送らないとか条項が色々あるらしいけど、何時間も一緒の空間にいられるからエキストラ最高だって!

    • 0
    • 24/07/20 23:02:07

    >>194
    ずいぶん厚かましいやつね
    しねば

    • 0
    • 24/07/20 23:01:14

    旦那が同じレベルの推し活しても許してあげるんだよね?コンサート行ったりうちわとかグッズ買ったりポスター貼ったり。

    • 0
    • 24/07/20 22:58:08

    >>208
    そうだよ祭壇作って飾るのよ

    • 0
    • No.
    • 210
    • わんわんレース

    • 24/07/20 22:57:19

    >>209
    全然ダメじゃないよ
    だけどぬるい目で見られてもそれはしょうがないって話

    • 0
    • 24/07/20 22:55:32

    何がダメなのか全く分からん。
    おばさんは理性も金もあるだろうし、別に悪いターゲットじゃないでしょ。

    • 0
    • 24/07/20 22:52:09

    >>33
    で、それどうすんの?
    家で飾るの?生誕祭とかって?

    • 0
    • No.
    • 207
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/07/20 22:51:56

    >>33
    良いお子さんね

    • 1
    • No.
    • 206
    • バブルサッカー

    • 24/07/20 22:51:02

    >>202
    こっそり推し活やってんだよね?もちろん

    • 0
    • 24/07/20 22:50:30

    >>33
    よんとか言ってる時点でヤバイ
    かなりキモがられてそう

    • 1
    • 24/07/20 22:49:48

    >>203
    by 50歳


    🤢🤮

    • 0
    • No.
    • 203
    • 位置取り深夜行列

    • 24/07/20 22:49:18

    推しが尊い۹(๛ ˘ ³˘)۶ちゅき♥

    • 2
    • No.
    • 202
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/07/20 22:48:42

    >>201
    私も推しが出来るまではそう思ってたよ

    • 0
    • No.
    • 201
    • 我が子が見つからない

    • 24/07/20 22:47:29

    年相応の俳優とかならわかるけど二十歳そこそこの子を40過ぎのおばさんが本気でキャーキャーしてるの見るとゾッとするよねわかる

    • 3
    • No.
    • 200
    • スプーンレース

    • 24/07/20 22:46:37

    >>198
    なにげに右端が一番ヤバイ

    • 0
    • No.
    • 199
    • 旦那の足が空回り

    • 24/07/20 22:45:24

    若い男の推し活してもいいんだけど、公的な場ではちゃんとスイッチ切り替えて大人に戻れるの?
    都合が悪くなった時に黄色く甘えた声でズルしようとしたりするようなおばさんにならないか心配なんだけど。あっ、ごめーんキャハ! みたいな。

    • 1
    • 24/07/20 22:44:46

    >>196
    左端の方はお姉さんでしょ?可愛いじゃないの

    • 1
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ