人間的にきちんとしてない人

匿名

マイムマイム

24/06/26 06:42:33

やっぱり馬鹿にされるもの?
また、この人って変わってるなとか非常識だなって人が長年働けてる職場って類を呼ぶで非常識な人ばかりが働く職場って印象で社外の人からは見られるの?
私の行動がガサツだったり雑だから几帳面な旦那からしたら、「お前の職場って大した職員いないんじゃないの?まともな人いないんじゃないの?」といわれる。
旦那以外でも、私の周囲からもそう見られてる感じで。一応、大手の有名なとこだから人に言うと衝撃的みたいでショックを受けられる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 マイムマイム

    24/06/26 07:03:31

    >>1
    私もかなりガサツだからね。不満はたまりにたまってるんだろうね。色々言われたことあるけど直せなくて直らなかったし。だから最近はモラハラになることも言うんだろうね。

  • No.1 ムカデ競走

    24/06/26 07:00:03

    とりあえず旦那はモラハラだね

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。