pm2.5ひどくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • 開会式(貧血)

    • 24/06/27 13:31:08

    うちの地域は今日は「やや少」になってるよ。
    毎日分布予測を見てるけど、最近はだいたい「ほぼ無」か「やや少」だよ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 紅組優勝

    • 24/06/27 13:09:06

    人に言わず促さず自分がつけていれば?
    主はマスク社会終わらせたくない工作員なの?笑

    • 0
    • 24/06/27 10:42:20

    >>14
    そんなことないよ

    • 0
    • 24/06/25 12:29:55

    数値は全然大丈夫くない?

    • 0
    • No.
    • 13
    • リレー(靴脱げる)

    • 24/06/25 12:13:50

    あーだから鼻くそたまるの?

    • 0
    • No.
    • 12
    • わんわんレース

    • 24/06/25 12:12:08

    >>11
    あら本当だ
    日曜から風邪でもないのに、急に喉ガラガラになってたのよ
    マスクするわ、ありがとう

    • 1
    • No.
    • 11
    • よくわからない来賓の人

    • 24/06/25 12:07:58

    >>10
    HPとYahooとか基準が全然違うよ。
    てかHPは心配いらないかのように振る舞いがちな気がする。Yahooが警告していて実際私も反応してる日もHPは安全みたいになってる

    • 0
    • No.
    • 10
    • わんわんレース

    • 24/06/25 12:05:57

    先日から喉イガイガしてて、ここ見てPM2.5?とか思って、HP見に行ったら東京やや少なんだけど…何でわかるの?

    • 0
    • No.
    • 9
    • よくわからない来賓の人

    • 24/06/25 12:04:22

    >>7
    もち…ろん…?
    今ってアレルギー以外で外でマスクしてる人なんているんだ

    • 0
    • No.
    • 8
    • よくわからない来賓の人

    • 24/06/25 12:03:35

    >>6
    洗濯物は部屋干ししてるけど2階の窓うっかり開け放ってたから慌てて閉めてきた。閉めにいっただけで鼻ムズムズしたわ

    • 0
    • No.
    • 7
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/06/25 12:00:50

    >>4 いや、本当にいつも通りだよ。
    もちろん外にいくときマスクしてたけど

    • 0
    • No.
    • 6
    • リレー

    • 24/06/25 11:59:10

    今日は特にやばいよ。
    窓開け放って、洗濯物干している人は凄いなーと思ってる

    • 1
    • No.
    • 5
    • 何とも言えない曇り

    • 24/06/25 11:50:35

    最近顔や首が痒いなとは思ってた。
    汗かきだから汗のせいかなと思ってたけどpm2.5も関係してるのかな?
    あせもクリームは効かない痒みだから厄介。

    • 0
    • No.
    • 4
    • マイムマイム

    • 24/06/25 11:47:03

    >>3
    こわ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/06/25 11:46:31

    え、、、 何も変わりない(笑)

    • 1
    • No.
    • 2
    • しっぽ取り

    • 24/06/25 11:45:13

    昨日私も外出た途端に喉がおかしくなったのよ
    気をつけた方がいいね
    今更かもしれないけど

    • 0
    • No.
    • 1
    • よくわからない来賓の人

    • 24/06/25 11:15:37

    最近なんかのアレルギー反応してるなと思ってたけどpm2.5だわ。娘が他の家族より反応するのってpm2.5でここ最近娘ひどい。
    めちゃくちゃ細かい粒子だけどマスクでちゃんと防げるのかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ