レストラン店員がイケメンすぎてクレーム入れようと思います

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • ドッジボール

    • 24/06/23 18:44:46

    家帰ってからもおかずになるじゃん!

    • 0
    • No.
    • 14
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/06/23 18:07:23

    大丈夫
    多分そんな主が怖くて辞めちゃうから

    • 0
    • No.
    • 13
    • 何とも言えない曇り

    • 24/06/21 15:17:39

    そういやアイドル顔負けのイケメン同級生は
    ファミレスのバイト辞めるって言ったら
    時給あげるから辞めないでって店長に懇願されたらしい

    • 0
    • No.
    • 12
    • パン食い競走

    • 24/06/21 14:46:02

    いいな、目の保養も出来るレストラン。
    主と知り合いだったら場所を教えてもらって行きたいくらい。

    • 3
    • No.
    • 11
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/06/21 14:35:06

    そりゃ集中できないね!
    私ならずっとニヤニヤして通報されるかもしれない!

    • 1
    • No.
    • 10
    • 紅組優勝

    • 24/06/21 14:33:15

    イケメン眺めながらなら、水だけでも美味しいでしょ

    • 2
    • 24/06/21 13:57:02

    つまんねージジイだな

    • 2
    • No.
    • 8
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/06/21 13:53:55

    >>5え、車の営業?w

    • 0
    • No.
    • 7
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/06/21 13:51:49

    じじいアタマわりーゾw

    • 3
    • No.
    • 6
    • サッカー

    • 24/06/21 13:46:51

    なんでよ。
    クレームどころかありがとうって言わなきゃ。
    イケメンおかずにごはんもう一杯食べられるやん。

    • 6
    • No.
    • 5
    • 紅白帽忘れ

    • 24/06/21 13:43:40

    >>1
    顔採用だよ。
    車のメーカーも。(営業は特に)

    • 1
    • No.
    • 4
    • 紅白帽忘れ

    • 24/06/21 13:42:54

    クレーム入れてみて
    辞めさせられちゃううかもね可哀想に

    • 1
    • No.
    • 3
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/06/21 13:41:00

    主はお金を添えて名指しでクレームをいれるように!
    それを巷ではチップと呼ぶ

    • 2
    • No.
    • 2
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/06/21 13:37:27

    なんでおネエ口調なの?おっさんなの?

    • 6
    • No.
    • 1
    • バケツリレー

    • 24/06/21 13:31:37

    まあまあの高級ホテルとかほぼイケメン揃いって感じじゃない?やっぱ顔採用かな?
    そんなこと言ってたら主さん行けないよ~。クレーム入れずに毎日行きなさい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ