知り合い夫婦が、子なしで旦那さん出張多く平日ほとんど家にいないのにずっと仲良し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/27 12:37:39

    ストレス少ないし離れてる時間が長い分会えると嬉しいんだよ。毎日会うのとはまた違う充実感があるんじゃない?

    • 0
    • 24/05/27 12:18:42

    子育てのストレスなし
    旦那の相手するストレスなし

    仲悪いほうがおかしい

    • 2
    • 8
    • 紅組優勝
    • 24/05/27 12:15:26

    羨ましいの?

    • 0
    • 7
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/27 11:54:10

    当たり前だろ

    • 0
    • 24/05/27 11:51:38

    ずっと一緒にいるとお互い甘えが出て思いやりが薄れるからね

    • 0
    • 5
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/27 11:07:50

    弟夫婦は妻は勤務医
    大学の医局派遣で妻と別居
    妻が埼玉、夫は静岡
    それでもお互いなんとか時間つくって会ってる。
    仲がいいですよ。
    大学の勤務医のご夫婦って離れ離れに暮らす人結構いるそうですね。

    • 0
    • 4
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/27 11:03:43

    たまにしか会えないからよ。またすぐ会えなくなるって思ったら大事にしちゃうね

    • 2
    • 3
    • みんなでゴール
    • 24/05/27 11:00:57

    好きで結婚してるんだから当たり前

    • 3
    • 2
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/27 10:54:13

    そりゃ恋人感覚のままだからでしょ
    育児や旦那が毎日居たら確実にストレス溜まるでしょ

    • 3
    • 1
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/27 10:48:22

    子なしで旦那さんが平日ほとんど家いないなんて最高じゃん!だから仲良しなんでしょ
    ご飯のしたくもしなくていいし、大量の洗濯物もないし、ストレス皆無じゃん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ