やっぱりデパコスの化粧品(口紅)は良いですかね

  • なんでも
  • 我が子の好きな子をこっそりチェック
  • 24/05/26 09:26:35

口紅が好きで、つい買ってしまうんですが、百貨店の物とプチプラコスメの物では違うと思いますか?安くて良い物もありますが、なんとなく違うかなあと思ってしまいます。気のせいかな、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/26 10:26:15

    私はなんか入りにくいなって感じたときは「友達への誕生日プレゼント探してます」って言ってるよ。断るときは「他もみてきます」ってサッと帰れるし。
    BAさんが話しやすい人だったら「ここの口紅可愛いなと思って」とか色々話してみる。
    気になるなら行ってみなよー

    • 0
    • 7
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/26 10:22:46

    見た目の関係でデパコスしか買わなかったけど、最近安くても可愛いから持ち歩きように安いのも買うようになった
    デパコスの方が匂いキツイくらいしか思わない

    • 0
    • 6
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/26 10:07:59

    デコパスのって、マスク、飲み物よく飲んだら
    さすがにとれるよね?
    自転車だし朝からマスク、ついてすぐや
    仕事中もお茶を15分に一回は飲むくらいよく
    お茶飲むからさすがに取れるよね。
    色付きリップをこまめに塗る

    • 0
    • 24/05/26 10:05:35

    ロムアンドでいいや

    • 0
    • 4
    • わんわんレース
    • 24/05/26 10:04:44

    プチプラを買わないからわからないから違いはわからないや。けいとのモンスターズインクみたいな名前のは色持ちいいらしいよ?

    • 0
    • 3
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/26 10:02:04

    ありがとうございます。口紅に限らず、値段なだけの事はあるのかな。やっぱり年齢的な事もあるのか、当たり前でしょうが娘はプチプラの物でも充分似合うんです。買いたいけど、店員さんに相手にされないんですよね(泣)色も試してみたいんだけど

    • 1
    • 2
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/26 09:38:01

    よく雑誌に デパコス級プチプラ、って記事があって プチプラで似た色味のもの買ってみるものの 伸びとか色持ちに不満がでて
    結局デパコスで購入w
    やっぱり 違うなー、と実感しますね
    似て非なるもの、です

    • 1
    • 1
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/26 09:37:40

    私は口紅はあんまりわからない
    アイシャドウはデパコスのは粒子が細かくてスッと伸びる感じするの多い気がする

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ