友達カップルが本当に羨ましい

  • なんでも
  • ジャイアントバレー
  • 24/05/24 15:55:00

私は独身で彼氏もいますが、友達カップル達のように2時間電話をしてくれませんし、電話をするのは稀です
友達カップルは30代ですが、LINEも短文でとても仲が良さそうで電話をする際は毎回長電話になるようです

彼氏に電話をしたいと言われましたが、断られました
友達カップルのようにロック画面やLINEの着せ替えをお揃いにしたいと言っても断られ悲しいです

どうしたら友達カップルのようになれますか?
私たちは付き合って1年ほど
友達カップルは付き合って3年半です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/24 18:08:00

    お揃いにしたいなら洋服とか持ち物はどうか聞いてみたら?
    友達のマネしようとするから嫌なのかもよ
    あと会ってないときこそ相手のこと考えてたりするから電話で2時間とかやめた方がいい

    • 1
    • 24/05/24 18:00:54

    そういう彼氏は変わらないよ
    あなたが我慢していくか自分の理想とする人を新しく探すかだね
    わたしの元彼は毎日電話で話したい(短時間でも)って人だったから最初は合わせられたけど、だんだん苦痛になってきた
    苦痛=そんなに好きじゃなくなってきたと気づいて別れた

    • 1
    • 8
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/24 17:49:15

    定期的に立つね、この遠距離冷たい彼氏持ちの話し

    お腹いっぱいだわ…

    • 0
    • 7
    • 借り物競走
    • 24/05/24 17:44:38

    遠距離恋愛シリーズ主か。
    姉パターン、友達パターンで乱立

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/24 16:23:31

    そういうのが普通な人を探して好きになってもらってお付き合いするしかないと思う。主の彼氏はそういうのを好まないから変わるのは無理だと思う。
    友人カップルを羨んでも仕方ない。

    • 1
    • 4
    • 障害物競走
    • 24/05/24 16:19:28

    イチャイチャするだけのバカみたいな付き合い方するような年じゃないでしょ
    長電話なんて迷惑だし、ロック画面お揃いとかウザすぎ
    どうしても友達カップルみたいになりたければ主と釣り合うもっと幼稚な彼氏と付き合うしかない

    • 2
    • 3
    • 借り物競走
    • 24/05/24 16:16:41

    人と比べんな
    主は何歳なの?
    ここママスタだし恋愛系とか学生かよ。
    処女かなんかなの?
    アホらしい。

    • 2
    • 24/05/24 16:14:32

    別れて違う人と付き合うしかないよ
    主の気持ちを大事にしてくれない男なんてやめときな!

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ