子供はイケメンなのに

  • なんでも
  • リレー
  • 24/05/23 18:26:41

親はきもくてきらわれものw
去年の運動会も1人だったしいつも1人だからおそらくシングル…
子供可哀想だよねってまま友と話してるけど見た目も微妙だし子供同士は仲良いけど関わりたくないw
結婚したいって娘は言ってるけど絶対やめておくれ娘よ
そう言う人いるよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • わんわんレース
    • 24/05/23 20:46:19

    主が嫌われてるから悔しいんだろうな....

    • 0
    • 28
    • 茶色い弁当
    • 24/05/23 20:35:33

    >>4
    いや皆そんなんじゃないよ。
    大体の人がちゃんと節度を持って話してるよ。

    • 0
    • 27
    • 茶色い弁当
    • 24/05/23 20:33:08

    主のが嫌われてそう。
    私的に運動会でも一人でいて無駄な事せず帰る人のが好印象。
    ママ達が話す話ほとんど無駄話。

    • 3
    • 26
    • だんごむしレース
    • 24/05/23 20:22:15


    関わりたくないと思われてるのは
    あなたです

    • 3
    • 25
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/23 20:09:26

    単身赴任じゃないの?笑
    いるよねシングルって決めつけたいブス

    • 6
    • 24
    • パン食い競走
    • 24/05/23 20:04:39

    運動会なのに人の顔を見て批判しまくっているの?バッカじゃないの?主だって、人の顔をとやかく言うほどの顔じゃないくせに。ブサイクがなに言っているんだか。┐(´д`)┌ヤレヤレ

    • 7
    • 23
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/23 19:50:42

    人の顔の話なんてしてるの!?

    程度の低い話してるんだね、人としてド底辺だと思うよ。文章も分かりづらいし、頭わるそ。

    • 6
    • 24/05/23 19:35:02

    >>14あ、大丈夫?何言ってんの?w

    • 0
    • 21
    • 茶色い弁当
    • 24/05/23 19:34:07

    誰が1人とかを見るための運動会なんだね
    つまらなそう

    • 3
    • 20
    • 三輪車競走
    • 24/05/23 19:33:27

    母親が群れて騒ぐタイプで子供が成績ビリいじめられっこ孤立が一番失敗だよね笑笑

    • 3
    • 24/05/23 19:32:17

    >>12え?小学生ってそういうもんだよね?
    ヤリマンとか…やば…

    • 0
    • 18
    • 障害物競走
    • 24/05/23 19:31:10

    運動会に1人でいたらシングルなら私もシングルになっちゃう笑

    • 5
    • 17
    • 借り物競走
    • 24/05/23 19:29:04

    結婚したいって勝手に言ってる主娘の方がきもいけど?

    • 1
    • 16
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/23 19:23:16

    主の子どもが一番かわいそう。
    まともに育つといいね。

    • 3
    • 24/05/23 19:19:02

    子供可哀想だよねって余計なお世話でしょ。主の子も可哀想っていわれてるかもよ?小学生になっても親がこれじゃ主の子可哀想。

    • 0
    • 14
    • わんわんレース
    • 24/05/23 19:08:44

    大学卒業して大手不動産に就職したらどうする?あの会社絶対に顔採用だと思うけどそう成長してもイヤなのかな。
    ご近所さんの子はそのまんまイケメンに育ったけど娘の婿にしたいわ。

    • 0
    • 13
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/23 19:08:43

    釣りトピだろうけど…
    親がきもいとか1人だからシングルとか主大丈夫か?

    あと最後の「そう言う人」文面からして「言う」は使わないよ。

    • 2
    • 12
    • 徒競走ビリ
    • 24/05/23 18:52:01

    小学校ぐらいだよね?小学校でイケメンなんてまだ将来わからないし、そしてそんな歳で結婚したいなんてあなたの娘もキモいというかヤリマン候補?

    • 1
    • 11
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/23 18:35:38

    主のブス娘は結婚相手に選ばれないよ。
    娘の性格は母親に似るからね。

    • 7
    • 24/05/23 18:35:32

    >>7
    じゃあ将来は…
    その子の親も昔は美人だったんだと思うからありえるww

    • 0
    • 24/05/23 18:34:01

    >>6私の歴代元彼も今の旦那もイケメンだよw

    • 0
    • 24/05/23 18:33:09

    >>2
    え、私もブスなのかな?
    一応モテるけどなw
    娘は可愛いよー!

    • 1
    • 7
    • よさこい
    • 24/05/23 18:33:01

    子役出身俳優を見てごらんよ。
    子役時代はイケメン・可愛いと言われていても、大人になった姿は「・・・・・・」が多いじゃん。

    • 0
    • 6
    • みんなでゴール
    • 24/05/23 18:33:00

    ブス産んだブスが何言ってんの笑
    イケメンにブスは相手にされないよ。

    • 4
    • 5
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/23 18:32:30

    主は、鬼太郎ブスなんだろうね。

    • 2
    • 24/05/23 18:32:01

    >>1みんなそんなじゃんw

    • 0
    • 3
    • みんなでゴール
    • 24/05/23 18:31:29

    おぶすはイケメンに相手にされないよ

    • 5
    • 2
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/23 18:29:58

    子供も不細工で嫌われ者の主よりマシだよ

    • 5
    • 24/05/23 18:28:55

    小学生の親になってまでそんなくだらない話題で盛り上がってるの?すげーな

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ