推しが見つかったかも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/06/17 21:15:44

    >>14
    私も!!月末また撮影会あるから楽しみ

    • 0
    • No.
    • 16
    • 大縄跳び

    • 24/06/15 19:27:21

    私もそうかも、旦那とはもう空気みたいだし一緒に出かけても楽しくないし、でも推しの事を考えたり、ライブ行くと元気でる、いない生活なんてもう考えられないかも

    • 1
    • No.
    • 15
    • ラジオ体操

    • 24/06/14 23:57:19

    旦那に内緒で推しに会いに行くたび嫌な顔がされる
    推しが見つかったけど、旦那との仲は悪くなった(笑)

    • 2
    • No.
    • 14
    • だんごむしレース

    • 24/06/09 23:07:25

    地下アイドル?の1人にハマった
    実際ツーショット撮影会行ったらめちゃくちゃかっこよくて、一枚撮った写真見てにやける毎日。
    これ、ホストにハマる気持ちわかったかも(笑)

    • 3
    • 24/06/09 22:55:58

    うん、本当に癒しだよね、でもお金が飛ぶね(笑)

    • 3
    • No.
    • 12
    • よくわからない来賓の人

    • 24/06/09 11:28:56

    >>10
    K-POPアイドルは難易度高いと思うわ
    文化も違うし失望から目を背けて拗らせてる人をよく見る
    もはや嫌いになってるのに気づいてない人

    • 1
    • No.
    • 11
    • ダンシング玉入れ

    • 24/06/09 11:24:23

    >>10
    え!そうなんだ!推しできるの初めてだから知らなかったw
    どうせ女いるのも、ファンは¥に見えてんだろうなってのも承知の上だけど、それでも冷めるのかな?まあいつか冷めるのか。
    でも冷めてもアンチはしないと思う私はww

    • 1
    • No.
    • 10
    • 仮装リレー

    • 24/06/09 08:28:48

    >>9 こういう人は冷める時も早くてそしてアンチになる

    • 2
    • No.
    • 9
    • ダンシング玉入れ

    • 24/06/09 07:31:19

    私、アイドルとか会えない男にハマって何が楽しいん?って思って若い時代を過ごしたけど、34歳になった今初めてKPOPアイドルにどハマりしてるww
    仕事も家事も子育ても全てに活力が湧き出して、推しができて本当に良かった。

    • 4
    • No.
    • 8
    • 放送部のテント

    • 24/06/09 06:44:54

    私も日々の楽しみが増えて嬉しい!

    • 4
    • No.
    • 7
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/06/09 06:34:22

    楽しみ出来て良かったね

    • 6
    • 6

    ぴよぴよ

    • No.
    • 5
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/05/23 16:26:44

    金が飛ぶよ~

    • 4
    • 24/05/23 16:25:35

    あ、そうですか

    • 0
    • No.
    • 3
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/05/23 16:10:18

    トピ立てるくらいならせめて誰かくらいは教えてー

    • 2
    • No.
    • 2
    • むしろ雨よ降れ

    • 24/05/23 16:02:11

    よかったね

    • 2
    • No.
    • 1
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/05/23 16:01:39

    誰の事言ってるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ