もし自分が推しと知り合えて不倫できる状況になったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/28 18:25:04

    するに決まってるじゃん!

    • 1
    • 9
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/23 16:10:19

    推しに冷めそう。
    推しいないけど。笑
    結婚して旦那と仲良いけど、リアルでいいなって思う異性も何人もいたよ。
    不倫誘って来ない人が本当にかっこいい!

    • 2
    • 8
    • キャタピラレース
    • 24/05/23 16:10:13

    友達が本気でそれ願ってる
    私は嫌だな

    • 0
    • 24/05/23 16:06:14

    そんな関係になりたくない
    って人がほとんどじゃない?
    男性もそうでしょ
    推しに会いに行ってちょっとボディタッチされただけで顔が真っ赤になってる人みたことある、

    • 0
    • 24/05/23 15:46:03

    不倫するような人は推しじゃないわ

    • 3
    • 5
    • パン食い競走
    • 24/05/23 15:45:04

    推しのスキャンダルには
    なりたくないから
    友達どまりでなら

    • 1
    • 4
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 15:43:01

    私の豊満なボディを見られたくないから、無理

    • 3
    • 3
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/23 15:28:26

    推しとはやりたくない。楽しみ無くなる。

    • 2
    • 2
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/23 15:25:07

    推しだよ?!そういう目で見てない。尊いから何もできない。できるわけない。5秒の握手だけで意識飛ぶくらいの存在だし、それ以上触れたら罰が当たる。

    • 5
    • 1
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/23 15:12:21

    なにもしない。旦那に離婚されたら子供3人いて育てていける自信が無い。パートでたまに休みがあって今もママスタしてる自分があるのは旦那のお陰だもん。
    いつも通り配信とか見て推すだけ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ