旦那の帰宅がたまに少し遅い時があるんだけど

  • なんでも
  • 借り物競走(メガネをかけている先生)
  • 24/05/22 22:36:35

仕事終わるのが18時で残業の時は残業があると連絡してくるんだけど、それ以外は仕事が終わって18:26分の電車に乗るから家に着くのって大体19:08前後なのに、たまに19:35くらいの時があります
駅から自宅までの時間を計算したら電車2本遅らせてる事になります
でも仕事が遅くなったとかそういう説明もないし、これが月に1回か2回ある
いちいちそれを気にしてるとかを旦那に知られるのも嫌だから何も聞いてないけど、浮気とかじゃないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/23 07:05:12

    >>12
    お前が不倫していた呪いだな
    同じ目に遭う

    • 0
    • 29
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/23 07:03:22

    浮気かどうかは知らないけどそんな細かい事までいちいち管理されて、眼光らせてるなんて疲れない?
    旦那に言ってないから旦那は気付いてないと思ってるかも知れないけど、主が何かしらで管理しようとする雰囲気って伝わるよ

    余裕もないし、もう少し大らかじゃないと自分が辛くなるよ

    • 0
    • 28
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/23 06:59:41

    このトピ旦那に見せてハッキリさせたら?

    • 0
    • 24/05/23 06:47:18

    30分で浮気?
    その辺の公園の木陰で一発かましてるのかね?
    お手軽な相手みつけたもんだな

    • 0
    • 26
    • 宅配便リレー
    • 24/05/23 06:44:00

    >>20

    私、可愛いからモテます~彼氏います~って自慢したかっただけなんでは('_'?)

    • 0
    • 25
    • あいにくの雨
    • 24/05/23 06:37:39

    彼女と路チュ。

    • 0
    • 24
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/23 06:35:51

    少しなら仕事引継ぎに話しするから気にしない
    長いや休みもなら、タイムカード写メ
    おくらした事ある
    白だったが

    • 0
    • 23
    • バケツリレー
    • 24/05/23 06:34:41

    毎日ロボットみたいに同じ時間、同じ速度で生きているわけじゃないだろうから、18時に終わったらすぐに出られるってわけでもないかもしれないし、帰りにちょっと本屋に行くコンビニに行くってこともあるだろうし。
    2時間3時間遅れることが度々あるようになってから疑えば?

    • 0
    • 22
    • リレー選手
    • 24/05/23 06:31:08

    旦那に浮気してる?
    15分位あれば出来るからさぁ~私が出来たからさぁ~って聞いてみな~

    • 1
    • 21
    • みんなでゴール
    • 24/05/23 06:20:56

    >>12
    お前と一緒にするなよ

    • 1
    • 24/05/23 01:53:48

    なんか最近実は私が不倫しててネタ多くない?

    • 1
    • 19
    • ファストパス発行して
    • 24/05/23 01:11:11

    あーもーなにこれ
    一気につまらなくなった

    • 1
    • 18
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/23 00:54:02

    >>12
    あー。でもやってたとしてもさ、主も同じことしてたんだから気持ちわかるでしょ?
    許してあげなよ。

    • 2
    • 17
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/22 23:01:53

    じゃあ駐車場の車の中で一発ヤッてから帰ってきてるんじゃないんですか?

    • 5
    • 24/05/22 22:56:55

    気にしないで大丈夫ですよ!
    気軽に、今日遅かったねー19時だと思ってたからご飯冷めちゃったよぐらい言ってみたらどうでしょう

    • 1
    • 15
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/22 22:56:25

    あっ。
    はーい。みなさん解散でーす。
    お疲れ様でしたー。

    • 7
    • 14
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/22 22:55:25

    数分単位で疑われるなんて息苦しそう…
    誤差というか、仕事片付けてそのぐらいになるときもあるでしょ
    言葉通り毎日定時ダッシュなの?

    • 1
    • 13
    • バケツリレー
    • 24/05/22 22:55:23

    >>12
    OK寝ようか。

    • 4
    • 12
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/22 22:54:36

    私が以前不倫をしていた時に待ち合わせ場所の駐車場に行って車内で30分くらい話したりして解散とかよくあったんです
    それと同じで女の人が車で待機していてそこで不倫をして即解散みたいな事をされてるんじゃないかと思って変な胸騒ぎがします

    • 1
    • 11
    • バケツリレー
    • 24/05/22 22:51:31

    電車2本分で済んじゃうほど早いの?

    • 3
    • 10
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/22 22:50:45

    次そういう日があったら「あれ?今日いつもよりちょっと遅かったね?どっか寄り道したの?」とか素知らぬ顔で聞けば。
    ここでどんな予想が出た所で正解なんてわからないんだから結局本人に聞くしかない。

    • 1
    • 9
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/22 22:50:31

    月1か2、30分遅くなったら浮気してるんじゃないかと心配するより
    残業で遅くなる日、浮気してるんじゃないかと心配した方が的が当たっていると思うよ。

    • 2
    • 8
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/22 22:43:40

    遅れる時間が毎回電車2本分なんです
    どこかに寄ってたりしたら、1本分とかの時もあれば3本分の時もあったりするのが普通じゃないですか?

    • 0
    • 24/05/22 22:43:32

    フラリーマンて言葉、コロナ前にあったよね。
    まーたまにはゆっくりして帰りたいんじゃないの?

    • 0
    • 6
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/22 22:42:18

    可愛いね。新婚さん?
    それくらい誤差だよ大丈夫よ

    • 2
    • 5
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/22 22:41:22

    仕事終わりにたまに同僚とくっちゃべることもあるだろ

    • 0
    • 4
    • ぎっくり腰
    • 24/05/22 22:41:04

    浮気時間30分!!!
    早漏おつ!!!

    • 0
    • 3
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/22 22:41:04

    そういう違和感から浮気が発覚することもあるし
    疲れてる時になんとなくボーッとして電車見送るってこともあるんだと思う。私もスーパーの駐車場でボーッとして30分とか過ぎちゃうことたまにある。

    • 1
    • 2
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/22 22:39:41

    わずか30分で浮気なんてお手軽w
    チョコザップ的な?
    単にコンビニとか本屋とか寄ってんじゃないの

    • 0
    • 1
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/22 22:38:01

    時間細くねww

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ