大阪女子大生殺害

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • パン食い競走
    • 24/05/23 00:23:25

    >>10
    え?それだとHIKAKINもそっちなの?

    • 0
    • 13
    • パン食い競走
    • 24/05/23 00:22:47

    男無職になってたけど、この事件で逮捕されたから解雇されて無職なのか、その前から無職なのかどっちだろう。

    • 1
    • 24/05/23 00:21:25

    >>10
    やっぱこの人もそんな気がするね
    那須事件もそう
    光、光、光…

    • 0
    • 11
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/21 15:04:19

    3ヶ月前に付き合ってて、付き合って1ヶ月で女性が別れたいけど男が別れてくれなくてストーカー化したらしい

    • 0
    • 10
    • ソーラン節
    • 24/05/21 13:52:24

    光=在日

    • 1
    • 9
    • ハチマキ交換
    • 24/05/21 12:49:05

    言いたいことはわかるけど、誹謗中傷や名誉毀損になるから発言には気をつけた方がいいよ

    • 4
    • 24/05/21 12:47:39

    写真が出てたけど顔が可愛い。清楚なお嬢さんって感じの娘。

    • 0
    • 7
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/21 12:35:22

    半同棲してたのは犯人とは別の人?

    • 0
    • 6
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/21 12:25:58

    めちゃめちゃ可愛らしいよね
    なんであんな陰気な無職男と付き合ったんだろう?ぜんぜん、釣り合わない

    • 5
    • 5
    • わんわんレース
    • 24/05/21 09:03:27

    無職男とかどこで接点あったのか

    • 0
    • 4
    • スプーンレース
    • 24/05/21 08:56:59

    しかもインスタで知り合って合鍵も渡しちゃってバカだねぇ

    • 2
    • 24/05/21 08:56:34

    タレントみたいに美人だね
    なおさら気をつけてほしかった

    • 3
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ぎっくり腰
    • 24/05/21 08:53:49

    心配だからレディースマンションまで準備して送り出して親御さんどんだけ嘆いてるだろう

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ