両親が二重で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 弁当マウント
    • 24/05/21 09:36:21

    メンデルの法則だってよー

    • 0
    • 13
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/21 09:31:52

    旦那二重で私一重。
    娘は二重だけど孫は隔世遺伝で私に似て一重になるかもしれないと思うと…。

    • 0
    • 12
    • あいにくの雨
    • 24/05/21 09:29:19

    うちの子がそう。
    旦那二重、私は結構な幅広二重なのに、全く似てない。

    でも熱出したとき二重になった。
    夏が下がると一重に戻った。
    今小4だからこの先二重になることは、もうないのかな。

    • 0
    • 11
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 09:23:12

    うちそれ。
    両親ともに二重。私一重。で私の娘も一重。
    でも今私二重。母も子どもの時は一重だった。
    母の学生の頃と私の学生の頃と現在の娘がそっくり。
    なので多分私は年がいくと見た目母になり、私の娘は私を経由して母になる。

    • 1
    • 10
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/21 09:21:33

    従姉がそれ
    でもまぶたの薄いタイプの一重といえば良いのかな?一重でも目自体が大きくて、アラサー辺りで二重になってたわ

    • 1
    • 9
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/21 09:18:35

    友達が家族の中で1人だけ一重なんだけど顔が全体的に叔母様に似てるそうだから隔世遺伝とかもあるんじゃない?
    私は子供の頃一重でアラサー辺りから何故か二重になった。成長すると二重になるパターンかもよ。

    • 0
    • 8
    • ぎっくり腰
    • 24/05/21 07:44:33

    夫婦2人共ぱっちりデカ目の二重なのに、2人とも切れ長の一重で、どうして〜って思ったw
    夫の顔も幼少期から変わってないし、整形の可能性0、私もしてない

    • 0
    • 7
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/21 06:39:19

    整形

    • 2
    • 6
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/21 06:09:32

    ある。
    私の両親は2人とも二重で、姉と私は一重だった。でも大学あたりでいつのまにか二重になった(姉も)。
    私の旦那は二重で、生まれた子供は上の子は二重、下の子は一重だったけど、小学生くらいで二重になった。

    • 4
    • 5
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/21 05:34:28

    母が大人になってから二重になるタイプの人だったから私も子供の頃は一重で大人になったら二重になった。

    • 2
    • 4
    • わんわんレース
    • 24/05/21 05:27:12

    優性遺伝なので、二重の確率の方が高いですが、普通にありますよ

    • 4
    • 24/05/21 05:09:50

    6%の確率で一重になるって見たことある

    • 0
    • 24/05/21 04:59:48

    >>1あるあるなんですね!

    • 0
    • 1
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/21 04:48:14

    隔世遺伝だとあるんじゃない?
    あと、両親が整形とか。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ