海外旅行へ行った事ない人っている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ラジオ体操
    • c6f6e6161d7ee
    • 24/05/19 15:37:39

    47歳だけど、一度もないよ

    飛行機、船は怖いからあまり乗りたくない

    海外なんてタダでも行きたくないよ
    言葉わからないし、話せないし何か事件とか事故に巻き込まれて帰国出来なかったりしたら怖い。
    現地で病気になるのも怖い

    • 0
    • 5
    • 富士山
    • 334b42df4ae93
    • 24/05/19 15:10:27

    私もない。
    行きたいと思わない。

    • 1
    • 4
    • 🏃‍♀️
    • d541bd6306dfd
    • 24/05/19 15:09:42

    ないよー
    行き慣れれば良いんだろうけど、食事のこととか防犯のこととか考えるとだるい
    それなら国内の一泊10万くらいする温泉に泊まりたい

    • 1
    • 3
    • サッカー
    • 07fb844a154b4
    • 24/05/19 14:22:04

    ない
    結婚10周年で初めて海外旅行へ!!と思ってたら世界がコロナになってしまい更にその後妊娠したのでまた暫く行かれそうにない。

    • 0
    • 2
    • 位置取り深夜行列
    • 8b9e56c31f072
    • 24/05/19 13:34:19

    30歳 一度もないです
    パスポートも持ってない
    飛行機怖い

    • 1
    • 1
    • お弁当
    • 6234e7b7e17a7
    • 24/05/19 13:26:20

    新婚旅行とか、研修とか、修学旅行とかでも行かなかったの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ