仕事して週末スポ少ってすごすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/18 18:02:20

    >>5
    同じく スポ少も、塾送迎だらけも関心する
    病院付き添いが親と子供、週に3回入ってくるだけでうんざりする

    • 0
    • 6
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/18 17:55:53

    スポ少がストレス発散
    楽しい

    • 2
    • 24/05/18 17:54:39

    すごいよね。私体力ないから尊敬する

    • 4
    • 4
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/18 17:51:58

    フルではないけど土日祝しか休みがないので転職考えてる。平日に1日休みたい。

    • 0
    • 24/05/18 17:48:20

    私がそうだったよ。
    休みなかった。
    上の子が小1から高3まで野球やってて、当番やら役員やら学校の役員もあって、今思えばよく倒れなかったなと。
    ストレスは常に溜まってたと思う。

    • 2
    • 2
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/18 17:44:46

    私は昼職と深夜ダブルワークの週末すぽしょ(野球)って生活10年してきた
    ストレスもあるけど、楽しいもある

    • 0
    • 1
    • 大縄跳び
    • 24/05/18 17:24:55

    逆にフルタイムのお母さんのが熱心に観てるわ
    バイタリティの違いかね
    私も子どもスポ少だけど当番以外基本行かないわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ