46歳から婚活を始めて理想的な男性と出会い結ばれる確率、何%くらいあると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • バケツリレー
    • 24/05/18 18:19:54

    良くて0.1%ぐらい

    • 0
    • 10
    • ムカデ競走
    • 24/05/18 17:09:34

    コンドームのめっちゃ薄いやつと同じくらいの数字
    0.001

    • 0
    • 24/05/18 17:04:01

    何の取り柄もない41の私が50の歯科医の方とマッチングして向こうから連絡くれていたのに私が負い目を感じてブロックしてしまった。
    縁だから100か0のどちらかしかないよ。

    • 0
    • 24/05/18 16:57:59

    老後にお茶する友達感覚で仲良くできる人がいいんじゃない?
    理想とかまだあるわけ?46にもなって

    • 1
    • 7
    • 白組優勝
    • 24/05/18 16:13:30

    マイナス30%くらい。
    時間と金の無駄

    • 2
    • 6
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/18 16:12:28

    0.03

    • 1
    • 5
    • ファストパス発行して
    • 24/05/18 16:11:32

    主が男性側から見て理想的な女ならば、確率は高いよ。

    けどその男性側からの理想に【若さ】が入っていたら、言わずもがな…46はもう若くないからね。私も45、心身の衰えはそれなりに感じるからわかる。

    • 1
    • 24/05/18 16:09:03

    ゼロ〜

    • 1
    • 24/05/18 16:02:12

    ゼロじゃない?

    • 1
    • 2
    • わんわんレース
    • 24/05/18 16:00:55

    主じゃ無理じゃない?知らんけど

    • 2
    • 1
    • サッカー
    • 24/05/18 15:58:31

    どんな理想を持ってるの?

    人間のオス!みたいなレベルなら
    難易度高くないけど

    人間のオスで若くて見目が良くて生活力があって社会的地位を有してて浮気性ではなく私に一途に尽くしてくれる料理と掃除が得意な

    とかってなってくると難易度高め。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ