今考えたら私ってきもすぎる

  • なんでも
  • 組体操
  • 24/05/18 13:21:34

中学や高校の頃 好きな子が出来ると全く喋らないくせに
その子の誕生日とか調べて 誕プレ渡してた
自分で渡す勇気ないから友達に「○○ちゃんから」って渡してもらってさ
「誕生日おめでとう」とか手紙まで入れて・・・
その後相手と廊下ですれ違っても ツンとした顔して知らんふりしてさ
軽3人ぐらいに同じことしたけど 恋が実ったことも相手から返事きたこともない
今考えると まじキモいことしてたなって思う
中学、高校とコミュ障だったんだよね
大学に行ってから 変わらなきゃって思ってがんばった(大学デビューですw)
すーぐ彼氏できたよ
みんなも昔の自分のキモい思い出ある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/18 15:43:59

    男は単純にエロい妄想止まりだけど、女子の方がなんかやる事ねちっこくてキモいよねw

    • 0
    • 24/05/18 15:42:14

    バイトの好きな先輩が書いた引き継ぎノートを、廃棄する時にこっそり持って帰ってた。笑

    • 2
    • 24/05/18 15:29:39

    >>24
    おかみかよ

    • 1
    • 24/05/18 15:18:33

    >>5
    優勝

    • 7
    • 24
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/18 15:08:40

    体育で好きな子が脱いでおいた服をこっそり勝手に畳んであげてた。いやー、きもい(笑)

    • 5
    • 24/05/18 14:48:42

    中学の時、好きな先輩が家の前を通学路として使ってたんだけど、それを二階からコッソリ見てた。
    後になって、二階の窓から顔半分だけ出してジーッと見てたのバレてただろうし、キモいし怖いから止めた。

    • 3
    • 22
    • 弁当マウント
    • 24/05/18 14:43:42

    皆んな男子は私の事を好きだと思ってたけど、
    他の子と付き合ったと聞いて、本当は私の事好きなのに、強がっちゃってとか本気で思ってた自分がヤバくキモイ。

    • 8
    • 24/05/18 14:42:02

    恋敵を蹴落とすために呪いの藁人形に釘を打ちつけた事があるよ

    • 1
    • 20
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/18 14:36:09

    みんなのエピソード面白すぎるw

    • 1
    • 19
    • ソーラン節
    • 24/05/18 14:34:48

    かーわい

    • 0
    • 24/05/18 14:32:12

    >>14
    フツーに可愛いけどな
    思春期ってそんなイメージ

    • 1
    • 17
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/18 14:32:07

    >>10
    ちょっと怖すぎる
    吐き気したよ
    時効だけどさ…

    • 7
    • 16
    • ハチマキ交換
    • 24/05/18 14:26:45

    好きになった人全員の苗字と自分の名前組み合わせて妄想してた。

    • 7
    • 24/05/18 14:19:51

    中学の時 夜中に自室でラジオパーソナリティ気取ってカセットテープに録音してたわ笑笑

    自作のお悩みコーナーのハガキ読みあげて自演で答えたり笑 「ここで1曲お聞きください」とか合間に曲かけたりww

    アラフィフだからダブルカセットでこんな事してた黒歴史

    • 2
    • 24/05/18 14:19:36

    私もきもいよ
    バレンタインに好きな子にチョコ渡したけどギャグみたいなやつ選んでばかとか悪口書いて渡した

    • 1
    • 13
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/18 14:14:17

    好きな人にメールしたい一心で
    友達に送る内容のメール間違えちゃった テヘみたいな事したり
    話すきっかけ欲しくて好きな人の後ろの子に消しゴムパスするフリして、好きな人に当てたり、、、、
    拗らせすぎて本当にキモい
    早く消化したいわ

    • 5
    • 12
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/18 14:12:08

    高校の時、先生に色気で誘惑しようとスカートめくって太もも見せたりしてた。
    色気どころかキモ!って思われてたんだろな。

    • 5
    • 11
    • 弁当マウント
    • 24/05/18 14:05:19

    ある意味青春のいい想い出って感じでいいじゃない。私だなんて玉砕覚悟で告白して見事に撃沈。こっちもいい想い出だわ。

    • 5
    • 24/05/18 14:00:39

    当時、黒魔術みたいのが流行っていて、バレンタインの手作りチョコに経血混ぜたりしてた

    • 0
    • 9
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/18 13:59:21

    星座とか調べて相性占いして一喜一憂してたよ!

    • 11
    • 8
    • キャタピラレース
    • 24/05/18 13:58:08

    キモすぎる

    • 1
    • 24/05/18 13:56:18

    わたしなんて全く見込みない教師を好きになりライバル(こちらも全く見込みない)と廊下で殴り合いのケンカしたよ笑
    向こうがいきなり髪掴みかかってきたんだけどね
    今考えたら、相手にもされてない人を取り合ってケンカって恥ずかしすぎる

    • 8
    • 24/05/18 13:53:45

    小学生の時に好きな男子から鉛筆削り貸して。って言われてその鉛筆のカスを大事に取ってた(笑)

    • 6
    • 5
    • わんわんレース
    • 24/05/18 13:43:39

    高校生のとき、好きだった男子の靴がなくなったのを一緒に探してあげたことがきっかけで付き合い出したことがるんだけど、その靴、本当は私が捨てた

    • 2
    • 4
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/18 13:42:22

    太宰治の人間失格読んでから、一人で厨ニ病発症してた。単純だわ。
    なんかいろいろ悟った気になってて、まわりが学祭とかで青春して盛り上がってるなか1人冷めてた。
    過去に戻れるなら、無邪気なふりしてみんなと青春すりゃ良かった。
    世代的にシラケ世代だから、みんな青春満喫してる自分きちんと演じてたんだと今なら思うから、私だけ実はなにもわかってなかった。

    • 4
    • 3
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/18 13:38:18

    小学生の頃、好きな男の子の家が大体どの辺にあるのか何回か妄想したことある。家まで告白しにいく勇気はなかったけど、大体ここら辺の家だろうなって

    • 3
    • 24/05/18 13:35:00

    小6の時のバレンタインデーに、野球が好きな男の子に自分が使ってた巨人のキーホルダーあげた。好きな球団とかも知らずに。

    • 4
    • 1
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/18 13:26:29

    好きな男の子と同じメーカーのシャーペン買って使ってた

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ