子供が無職で困っています

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ぎっくり腰
    • 24/05/17 09:55:05

    そりゃそうだよね。
    刑務所だって同じだもん。
    前科ついたって衣食住が保証されてるからって何度も入る人間もいるじゃん。

    金払わなくても黙ってたってご飯が出て来る、
    ぬくぬく住めるところがあるならそうしたい、
    それだけでしょ。
    普通ならこのままじゃダメだと思って危機感持つもんだろうけど、
    先々のことも考えられない頭しかない子に育てたんだもん仕方ないよね。

    • 0
    • 24/05/17 09:52:35

    理由が分かっているのに何でいつまでも家に住まわせてるの?

    • 0
    • 24/05/17 09:51:45

    原因は親にもあると思う。
    自己を省みてみて。

    • 1
    • 6
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/17 09:51:42

    中卒とか未成年の話?
    成人している人の話?

    どちらにしても、バイトもしないの?

    • 0
    • 24/05/17 09:49:22

    旦那の義妹が仕事してない。実家が農家で手伝いはしてるらしいけど。タイミーとかの単発バイトに行かせたら?

    • 0
    • 4
    • スプーンレース
    • 24/05/17 07:29:40

    ババスタ行け

    • 0
    • 3
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/17 07:28:23

    完璧なニートの親だね
    追い出せば良いのに

    • 0
    • 2
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/17 07:21:17

    何歳ですか?
    うちも大学辞めて宙ぶらりんな時期があり、しばらくほっといてましたがこのままじゃダメだなと思ったので職安に連れて行きましたよ。
    私の本気度が伝わったのか、私に仕事決められるのはたまったもんじゃないと思ったのかはわかりませんが、自分で仕事探してきて就職しました

    • 1
    • 1
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/17 07:18:30

    家から追い出す

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ