中学生、5教科テストの合計

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ムカデ競走
    • 24/05/16 14:58:38

    平均点いってないよね?
    低いね

    • 2
    • 24/05/16 14:55:03

    1つで45点前後だよ、低いよ
    うちの子の290点も低いけどさー

    • 2
    • 24/05/16 14:53:45

    学年順位はどれくらいなの?

    • 0
    • 23
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/16 14:45:44

    低すぎる
    子供は450以上

    • 1
    • 22
    • 仮装リレー
    • 24/05/16 14:17:22

    塾は行ってる?うちの子は途中で個別に変えたらすごい伸びた。

    • 2
    • 24/05/16 14:15:13

    確認だけど全部100点満点のテストだよね?
    たまに大学行かなくてもいいって考えだからとかドヤ顔で言ってる人いるけど、そーゆー人?

    • 1
    • 20
    • あいにくの雨
    • 24/05/16 14:14:39

    低い。
    うちも下の子が高学年から塾には行かせていたけど中1のときの定期テストそんな感じだった。
    中3のいまは380点とかは取るけど。
    模試でも偏差値55以上取ったことない。
    でも偏差値50台なら近場に入れる高校たくさんあるからまあいいかなって思ってる。
    偏差値40以下だと通学に不便なとこが多いからさ。

    • 1
    • 19
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/16 14:11:12

    公立中でも学校によって全くレベルが違うから模試受けないと分からない。
    平均よりは下なのは確かだけど。

    • 0
    • 18
    • わんわんレース
    • 24/05/16 14:01:36

    >>12
    進学したい高校のレベルによるかな
    もう焦った方が良いだろうけど、これからでも挽回は十分できるよ

    • 0
    • 17
    • わんわんレース
    • 24/05/16 13:56:14

    >>12
    進路を旦那が関心ないトピの人?

    • 0
    • 16
    • ハチマキ交換
    • 24/05/16 13:55:27

    東大模試かなにか?笑

    • 2
    • 15
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/16 13:54:52

    >>14ママスタじゃなくても230点は低いって言われると思うけど…

    • 9
    • 14
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/16 13:53:31

    そんなの、ママスタで聞いたら低いって言われるに決まってるじゃないの、ここは人を下げることでマウント取って自分すごいーと満足する人ばかりなんだから

    • 0
    • 24/05/16 13:52:40

    まだ受験まで日数あるから今から頑張れ!

    • 1
    • 24/05/16 13:51:04

    中3男子です。
    焦ったほうがいいよね、

    • 0
    • 11
    • わんわんレース
    • 24/05/16 13:50:37

    低いかな
    って、聞かないとわからないの??
    何年生?
    学年平均点が低いとしても、悪い方だと思うよ。

    • 0
    • 10
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/16 13:48:15

    毎回でしょ?低いよ。何年生か分からないけど中学レベルのテストでそれなら高校なんかもっと大変になるよ。

    • 2
    • 9
    • カバディ
    • 24/05/16 13:47:44

    高校どこ行くかによるけど、内申の必要ない所行くとかならそれで良いと思うよ

    • 1
    • 24/05/16 13:45:13

    低いよ。うち毎回450から490点はあるよ。

    • 1
    • 7
    • 入れ替え制
    • 24/05/16 13:42:05

    5教科500点が満点でしょ。
    だとしたら230点って半分もとれていないってことよ
    中学一年だったらまだまだ取り返しつくと思うけどね。

    • 4
    • 6
    • 👨‍🏫
    • 24/05/16 13:40:03

    各教科で平均して50点取れてないってことでしょ。中3なら焦ったほうがいい。

    • 5
    • 5
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/16 13:32:34

    何年生?低いと思うよ

    • 5
    • 4
    • カバディ
    • 24/05/16 13:30:39

    うちは400超えてるよ

    • 0
    • 24/05/16 13:29:41

    >>1 100だよ

    • 0
    • 2
    • スプーンレース
    • 24/05/16 13:29:34

    低いね

    • 2
    • 1
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/16 13:28:35

    50点満点?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ