みんなならどっちと結婚する?

  • なんでも
  • よっぴー
  • 24/05/16 07:00:19

①50歳 TOYOTA勤務 年収1500万 バツイチ
見た目がドストライク キムタクみたい
平日休み おしゃれ 優しい 紳士的 愛情深い 月1旅行やライブ連れってくれる 普段は堅実 料理作ると泣いて喜んでくれる 母親と絶縁してる 職場、親友、学生時代の仲間に紹介された

②42歳 中小企業の専務 年収3000万 バツイチ 見た目はR指定みたい嫌いじゃない
服のセンスないけど私が変えた 優しい 愛情深い お金払いがいい 土日休み 野菜が食べられない 両親と仲良し 職場の仲間に紹介された
 

ちなみに私は43歳で精神障害持ち
病気のことは全部話して理解してもらってる
息子2人いてバツイチ

これから子供作ることは考えていない

  • 1. ①50歳 3 票
  • 2. ②42歳 13 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 我が子が一番
    • 24/05/16 15:01:29

    みなさんありがとう!!まだまだ聞きたい

    • 0
    • 23
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/16 09:51:26

    ①50歳

    どっちも離婚の理由によるけど、2のほうの「野菜が食べられない」と「両親と仲良し」ってのがどうも無理だから自分だったら1のほうがまだ良い

    • 1
    • 22
    • 借り物競走
    • 24/05/16 09:47:01

    ②42歳

    キムタク苦手なの

    • 0
    • 21
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/16 09:09:37

    ②42歳

    キムタクが嫌いだから消去法でこっち

    • 0
    • 20
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/16 09:07:26

    ②42歳

    そりゃこっち。

    • 0
    • 19
    • スプーンレース
    • 24/05/16 09:04:59

    ②42歳

    キムタクが嫌い。
    R指定ドストライクです。

    ただ主の場合、②のご両親から反対されたり揉めたりと相手とも上手く行かなくなりそう。

    • 0
    • 18
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/16 09:03:48

    ①50歳

    これから先のこと考えたら、親の介護の可能性が薄いほうを選ぶ。

    • 1
    • 17
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/16 09:00:26

    ②42歳

    歳の差嫌だから
    あと土日休みの人がいい

    • 0
    • 16
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/16 08:59:06

    みんなバツイチw

    • 2
    • 15
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/16 08:57:58

    ②42歳

    離婚しても財産分与や慰謝料多そう
    キムタク似は浮気しそう

    • 0
    • 24/05/16 08:57:04

    >>13
    バツイチだよ?

    • 1
    • 24/05/16 08:55:38

    ②42歳

    toyotaは条件が良すぎるのに50歳まで独身なのがかなりひっかかる。

    • 2
    • 12
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/16 08:27:57

    ②42歳

    野菜が食べられないって何笑

    • 0
    • 11
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/16 08:02:30

    ②42歳

    こちらの方

    • 0
    • 10
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/16 08:01:05

    ①50歳

    主さんの状況を鑑み親から反対される可能性が低いと言う意味では、こっちかな。

    • 0
    • 9
    • ハチマキ交換
    • 24/05/16 08:00:38

    ②42歳

    元々年上が好きじゃないからどうせならまだ若い方

    嫌な内容でもないから

    • 2
    • 8
    • しっぽ取り
    • 24/05/16 07:58:01

    >>7人間性は2人とも問題ありません

    とても仕事に真摯に向き合ってる真面目な人です

    • 0
    • 7
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/16 07:46:58

    ②42歳

    どちらも人柄に問題ないってことでしょ?だったら若くて高収入のほうで!

    • 0
    • 6
    • リレー(逆走)
    • 24/05/16 07:45:20

    どちらとも無い。
    どちらとも不安すぎる。

    • 1
    • 5
    • しっぽ取り
    • 24/05/16 07:42:37

    >>4なんですか?それ

    • 0
    • 4
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/16 07:39:47

    誤解されるのが不快すぎるってトピ立てました?

    • 0
    • 3
    • しっぽ取り
    • 24/05/16 07:33:51

    >>1
    恥ずかしながら息子の大学費用稼ぐために都内のクラブで働き始めて、そこによく来てくれるお客様なんです。

    • 0
    • 2
    • パン食い競走
    • 24/05/16 07:14:21

    ②42歳

    すごいね。男性二人と付き合って二人ともに結婚を考えさせるって魅力あるんだね

    • 3
    • 1
    • ぎっくり腰
    • 24/05/16 07:09:57

    ②42歳

    いいなぁ。どこで知り合ったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ