自宅でちん◯いじってただけの男性、逮捕

  • ニュース全般
  • リレー(アンカー)
  • 24/05/15 18:01:00

先月30日、自宅のアパートの窓を開けたまま下腹部を触っていたとして、鳥栖市の30代の男性が公然わいせつの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは鳥栖市に住む会社員の30代の男です。
男は先月30日の午前10時すぎ、自宅の窓を開けたまま全裸で下腹部を触っていたところ、仕事で近くを通りがかった女性が目撃。
目撃者から相談を受けた女性の同僚が「全裸の男が下腹部を触っている状況を目撃したようだ」と警察に届け出たということです。
男は調べに対し「外にいる人から見える状況で全裸で下腹部を触ってはいない」と容疑を否認しています。
警察によりますと男の自宅はアパートの1階で周囲からの見通しも良く当時の状況を調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d02663c843746e50907ffcb503cbb73e520cd910

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • マイムマイム
    • 24/05/16 13:49:27

    「外にいる人から見える状況で全裸で下腹部を触っていた」から通報されたんでしょ
    いとこの子が通ってた学校の先生も確かこんな罪で逮捕されたって言ってたような
    見せたがりの変態男多くてきもい

    • 3
    • 24/05/16 13:43:54

    >>57
    おまえが下僕になって相手してやれば

    • 0
    • 57
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/16 13:42:46

    どんどん女がつけ上がる世の中…怖くて涙が出そう。うちの息子がオナニーしてるだけで逮捕されたらどうすればいいのよ。

    • 0
    • 56
    • スプーンレース
    • 24/05/16 12:27:16

    確かに痴漢みたいに見せてリアクションを楽しむ輩もいるけど、この人の場合家割れてる時点でリスクあるし、見せたがりな痴漢とも違うと思うなぁ
    とはいえ通行人が見えたり見られたりする状況でレースカーテンもせずやっちゃうのもちょっと気を付けてほしい気もする

    • 0
    • 24/05/16 09:01:21

    >>53
    全然男女平等じゃないよね。令和は男尊女卑どころか女子がどんどん調子乗ってる。子供のまわりも女子の方が生意気(わが子は男女いるよ)

    • 3
    • 54
    • マイムマイム
    • 24/05/16 08:58:33

    隣の家が窓全開なだけで嫌な気分になるわ

    • 1
    • 24/05/16 08:57:14

    これ男女逆だったら
    ふと見ちゃった男が逮捕されちゃうんだよね
    何だなあもう

    • 3
    • 24/05/16 08:55:06

    痴漢の冤罪みたいなもんじゃん!
    いくらカーテン閉まってなくても見て見ぬふり、人んちは覗かないよ
    男もあれだが、
    通報した女が悪い

    • 4
    • 51
    • パン食い競走
    • 24/05/16 08:52:16

    覗くのは犯罪じゃないの?

    • 6
    • 24/05/16 08:46:13

    てか、男が一人でしてるところ見たことないから逆に見たいわ

    • 2
    • 24/05/16 08:44:56

    わざと見せるようにならわかるけど違うなら可哀想。覗いた女は逮捕されないの?

    • 4
    • 24/05/16 08:41:40

    ベランダで見せつけるようにしてたならまだしも
    家の中なら見る方にも非があると思う。

    • 3
    • 24/05/16 08:37:47

    >>44
    作業員に一人でしてるところ見られたんだ

    • 0
    • 46
    • 父兄コケがち
    • 24/05/16 08:36:06

    >>42
    大丈夫だよ。部屋でキモい妄想してるだけのおっさんは、通行人には通報されない。
    度を超えるキモい書き込みしてると、運営に通報はされかねないけどね。

    • 0
    • 45
    • キャタピラレース
    • 24/05/16 07:43:24

    こんなことで通報しようとは思わないわ。
    外ならともかく自宅の中だし。

    • 6
    • 44
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/16 07:42:02

    男性カーテンくらい閉めようって思ったら思い出した。
    私も20前半の一人暮らしの時、カーテンちょっと開いてたけど2階だし周り家ないしで気にしてなかったら、窓の向こうの電信柱に登ってた作業員と目が合ったことあるの思い出して死んだ…
    思い出したくなかった…私がバカなんだけど…
    その日は外出られなかった。

    • 2
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • あいにくの雨
    • 24/05/16 07:34:59

    私も潮吹いて窓にぶっかけるの好きだから怖いわ

    • 1
    • 41
    • ソーラン節
    • 24/05/16 07:33:59

    え、逆にオナしてるの男に見られても男が捕まりそう

    まあ性的価値が違うか

    • 0
    • 40
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/16 07:29:53

    >>35
    覗きで逮捕だね。
    理不尽だね。
    まぁでも状況が分からないけどね。見せつけてたかもしれないし。

    • 4
    • 39
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/15 20:33:18

    >>33
    知らんがな笑
    警察がチンを出して世間に迷惑をかけたと判断したんでしょうよ

    • 0
    • 38
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/15 20:31:35

    リーガルハイで同じようなことなかった??
    違うドラマかな?
    それは女性も気になって毎回その道通るようなストーリーだったけど

    • 0
    • 24/05/15 20:28:48

    キョロキョロ見回しながら歩きでもしてたんだろうか?
    普通人の家なんか見ないよね。

    • 5
    • 24/05/15 20:25:14

    自信過剰の目撃女
    わたしなら、そっちを見てしまった事を後悔し、友達にノリで話して終わり

    • 5
    • 35
    • 茶色い弁当
    • 24/05/15 20:25:01

    >>22
    確かに逆だったら女がみられたって言って男が逮捕されそうだね。

    • 4
    • 34
    • 茶色い弁当
    • 24/05/15 20:23:24

    マンションの修繕工事してる時に、室内で猥褻な行為してたらどうなるんだろうと考えたことある。逮捕されるんだね。

    • 2
    • 24/05/15 20:21:52

    >>30見せてるというか、女性が部屋の方みたら、たまたま見えちゃったんじゃないの?

    • 1
    • 24/05/15 19:06:34

    じゃあ外で野外でしてるカップルは逮捕されないの?

    • 3
    • 31
    • ドッジボール
    • 24/05/15 19:05:51

    警察はくだらない交通切符切るくらいなら、こういう性的異常者の取り締まりの方が有意義だよ。

    • 3
    • 30
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/15 19:02:32

    >>17
    私有地云々じゃなくて、窓を開けて見せてるとその罪になる

    • 3
    • 29
    • キャタピラレース
    • 24/05/15 18:59:25

    微妙だな。自宅で裸で過ごすのは本人の自由だし、でもわざとカーテン開けて見せるためにやってたならダメだろうし、、、

    • 7
    • 28
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/15 18:58:53

    >>19
    えー!ほんとうだ
    本人じゃないんだね

    そんなに通報するほど深刻な事??
    警察も忙しいのに大変ね

    • 1
    • 27
    • ムカデ競走
    • 24/05/15 18:56:35

    そんなの見かけたら「こんなの見ちゃったー」とは話すよね。笑
    相談じゃなく世間話的に聞いたのに通報したなら通報した人が変。
    本気で相談してるなら相談してる人が変。(ルート変えれば良いだけだよね?)
    窓にむけて通行人に見せつけてたなら男が変。

    • 5
    • 26
    • 弁当マウント
    • 24/05/15 18:55:43

    旦那が学生の頃、歩いてたら
    バスローブを着ていた女性が現れて、ばっ、て
    バスローブを自分で開けた?!  って…
    女性もいるのかしらね、みせちゃうひと?!

    • 1
    • 25
    • ソーラン節
    • 24/05/15 18:55:31

    外に向かって立って触ってたらアウトだけど、ちょっと覗く感じで見えたとしたら男性も可哀想に感じる
    まあ、一階の時点でもっと気をつけるべきだとは思うけど

    • 7
    • 24
    • わんわんレース
    • 24/05/15 18:50:52

    んー状況が分からないとなんともね
    窓に向けて仁王立ちでやってるレベルならまぁ逮捕も当たり前かなとは思うけど

    • 8
    • 23
    • ムカデ競走
    • 24/05/15 18:46:56

    きも

    • 2
    • 24/05/15 18:44:53

    男女逆でも結局は男が逮捕されそうだけど。

    • 10
    • 21
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/15 18:24:13

    >>8
    ポイズン

    • 6
    • 20
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/15 18:24:06

    何時頃に女性が通るって前々から把握してたんだろうなキモい

    • 4
    • 19
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/15 18:22:22

    >>16
    見た本人が通報したわけではないから、そんなに言いなさんなって

    • 3
    • 24/05/15 18:20:29

    男のすべらかな肌に嫉妬したのよ

    • 2
    • 24/05/15 18:20:22

    >>12
    公然ってなに私有地は公然になるの

    • 3
    • 16
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/15 18:19:43

    >>13
    まあ、たしかに。
    見ないようにすれば良いから通報はしないね。窓開けてチン出してる変な人に関わりたくないし。

    • 3
    • 15
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/15 18:19:23

    人の自宅の中覗き込むような品の悪い女はだめよ?

    • 2
    • 14
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/15 18:19:12

    >>11
    アパートを見学すれば分かるよ。
    窓が腰くらいからあるのを想像してるのかな?
    きっと、普通の窓のように床から窓があるタイプで道路沿いならもう丸見えよ。

    • 2
    • 13
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/15 18:18:18

    可哀想すぎるんだけど

    暑いから窓くらいあけるでしょうに
    何除いてんだよ女

    • 2
    • 12
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/15 18:17:28

    公然わいせつ罪でしょ

    • 3
    • 24/05/15 18:16:47

    周囲からの見通しいいってどんなアパートなの
    半地下みたいな?

    • 1
    • 10
    • 放送部のテント
    • 24/05/15 18:15:55

    人の家の窓が開いてるからって見てしまう人に見られちゃうかもってドキドキ感を味わいたかったのね(笑)
    でも窓全開ではダメなんだ?窓開いていたのを気づかなかったとかでは言い訳にならないのかな。

    • 7
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ