女の子が欲しかったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/15 14:41:43

    女の子の将来ママスタ見たらわかるわよね笑

    • 2
    • 3
    • 紅組優勝
    • 24/05/15 14:38:03

    ママスタは女の子が人気じゃない?

    • 0
    • 2
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/15 14:33:22

    そうよ
    あなたに男の子は必ず授かるわ
    あなたは正しいから
    娘は弱い母親が男児に吠えるせいで
    痛い目見たり大変なことになる可能性高い

    男児ってその家族はみんな群れと同じよ
    しかも親は基本体育会系
    力ですらかなわない相手に吠えたら大変でしょう

    結局女しかいないと感情的に吠えるしか出来なくて痛い思いは女ばかりがするの
    男は男が守ってくれる
    みればわかるわよ女の敵は女だけど男は違うからね

    男児いると男児を通して見える世界が変わる
    女児しかいないと男児がいない分、知らない分変な発想が生まれたり男性に理解ゼロのヒスになる傾向もあるから圧倒的に味方が少ないわよ

    男児を産みなさい
    この社会がまたひろがって見えるようになるから
    男がいかに女にとって必要で、女がどれだけ弱いかわかるわよ

    • 1
    • 1
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/15 14:28:46

    娘も息子もいるけど、どちらも良さはあるし、大変なこともある。子育てなんて楽勝にいくわけないじゃん。自分の親に聞けばわかるでしょ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ