清掃のバイトで将来の夢聞かれた

  • なんでも
  • 白組優勝
  • 24/05/14 14:42:02

清掃バイトなめてた。宝物はなんですか?とか(笑)その場で採用されたけど挙動不審でもう会いたく無い。社長と部長2人と面接。一次は書類選考で二次は対面面接だったんだけどそんなもん?しかもすぐ働けるのかと思ったら本社で研修があるらしい。5時間勤務で平日週3で時給ではなく月給8万は必ずもらえる。8時半から16時まで。休憩2時間。屋外なし。清掃の割には高いよね?だから厳しいとか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/14 17:24:45

    >>4私は週5は嫌だな短時間でも

    • 0
    • 4
    • ムカデ競走
    • 24/05/14 14:53:24

    週5、3時間半で10万もらってる。
    日数は少なくていいけど、拘束時間長すぎて8万じゃ嫌だ。
    清掃のパートで一次二次とかあるんだ。
    清掃内容は?清掃場所は決まってる?
    毎日場所違うなら大変だよ。

    • 1
    • 24/05/14 14:47:48

    競馬場の清掃、応募したんだ。専業脱出、おめでとー!!

    • 0
    • 2
    • ムカデ競走
    • 24/05/14 14:47:35

    ハウスキーパーの面接は、将来の夢と今までの功績と長所短所聞かれたよ

    • 0
    • 24/05/14 14:46:11

    あー、恥ずかしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ